2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼントNO3♪

おせちの準備はいかがかな?では今日は じろうサンタさんからのクリスマスプレゼントですo(*^▽^*)o~♪ 素敵なプレゼント!紹介させてくださいね。 素晴らしい作品たちにウットリです♪ ドットとチェックのかわいいヘアゴム♪と 個性がひかるシュシュです(*^.^*)…

クリスマスプレゼントNO2♪

クリスマスも過ぎて、正月の準備をはじめていますよね・・・ おせちなどの日記と思いましたが・・・ 年賀状も終わりました。 お掃除もおわりました。 おせちも、黒豆煮ましたよ=*^-^*=にこっ♪今年は沢山のサンタさんからプレゼントが届きました♪ 嬉しいこと…

mimiサンタさんからのプレゼント♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! クリスマスプレゼントが届きました♪興奮ぎみ・・・((((o゜▽゜)o)))♪ mimiさんは、海外在中の方なの。 私のブログに遊びに来て頂いていて、ブログ2周年企画で当選をしまして、 海外にプレゼントを…

メリークリスマス♪☆?。・。・★。・。☆・?。・★・ 2つ目のケーキです♪ 今日はチョコケーキ(⌒-⌒)ニコニコ...♪ またまた、食べ過ぎちゃいますね(*^.^*)エヘッ♪気をつけないと・・・ これから、まだまだ、忘年会。。おせち。。新年会。。。 イベントは沢山です(…

はたらく車♪

今日はとっても寒い1日♪ クリスマスイブ=*^-^*=にこっ♪ ご馳走の準備で忙しいかな?我が家では、 ギャル曽根さんがペロ!と食べた、あの有名なジャンボパフェの お店、「王様とストロベリー」のクりスマスケーキにしました。 このお店の生クリームがとって…

素敵なラベンダー♪

昨日はとっても強い風邪が吹きこわかったです♪ 今日はなんだかあたたかく19度? 気候の変化に驚いています(>_ まさに、今年の漢字「変」ですねーでは、 先日吉祥寺にお買い物・・・ルンルン♪ 見つけちゃいましたo素敵な布!(*^▽^*)oエヘヘ! ラベンダー柄の…

出来ました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! とっても満足!!=*^-^*=にこっ♪ よくを言えば・・・ もう少しバックルが小さいといいかな? 今手持ちにあるので、作ったので、少し大きいかな? 後ふたのところもう少し長くてもいいかな?…

風がちょっぴり冷たい朝です♪ マフラー手袋忘れずに・・・・では、昨日の続き・・・ サイドのベルト付けますね(*^.^*) ここも革を使用したの。 去年100円で買っておいたシロの革今回大活躍!! それもハギレで・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ! どんなに小さくて…

今日はお日様が出てきて・お洗濯物が一気に干せて気持ちイイ\(^▽^)/ただ今、 パンチングシートでバッグ作成中o(*^▽^*)oエヘヘ! これはお友達のところで見かけてイイナー 作ってみたいなー♪と思い御願いしたところ かなみママが型紙をすぐに送ってくれたの…

クリスマスプレゼント♪

忙しくなってきましたねー 銀行も郵便局も混んでいました♪ 年賀状もそろそろ準備しないと・・・先日いつも仲良くして頂いているキラキラみーこさんから クリスマスプレゼントが届きました=*^-^*=にこっ♪ とーてもかわいいポーチです♪ 底がお手玉のような切り…

今日はと−ても寒い一日でしたね。 お風邪引いていませんか?皆様からのご好意でパンチングシートが集まりました♪ ありがとうございます♪色々なものに挑戦して作品にしていきたいと思います。 今日は。 まず・・・ バネポーチです=*^-^*=にこっ♪ 裏地もいらず…

ファスナー付け・・・・・o(*^▽^*)o~♪

冷たい雨の日曜日・・・ 温かなレモネードでも飲んでおうちでゆっくりしましょう。(*^.^*)お誕生日からとーても楽しい事続きでしあわせ♪ 皆さんありがとう\(^▽^)/さて、 この間のファスナー付けに対して私がきづいたこと・・ これは、私が思う事で、キルト…

素敵なおくりもの♪

寒くなりましたねー 自転車乗っていると 手袋がほしいなーと感じました。{{(>_o最近、毎日ポストの中をo(^-^)o ワクワクッしながら覗いています。 きょうもいつも仲良くしてくださっているけんたママからの 素敵なプレゼントが・・=*^-^*=にこっ♪とっても個…

今年のクリスマスプレゼントはパンチングシートにGODVAのチョコと カレルチャペックのクリスマスティーにはまりました(*^.^*) 少しずつですがおすそ分け・・・ クリスマスティーでも飲んでたまにはゆっくり過ごしてくださいな♪ クルスマス限定チョコも…

ワーイ!カウプレに当選!!

風邪がとっても冷たいですね♪今日は嬉しいことが・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪いつも仲良くしてくださっているricaさんからカウプレプレゼント\(o⌒∇⌒o)/ ブログでいつも素敵なバッグを紹介しています。レッスンバッグ。シューズいれ・。マザーバッグなど・…

とってもお風邪がはやっています。 皆さん手洗い、うがいをして予防しましょうね♪昨日は「私は貝になりたい」をみにまたお出かけしましたが・・・ やはり、混んでいて見れませんでした。 そこで、いまだに人気の「ガリレオ容疑者Xの献身」を見てきましたよ♪ …

100均のパンチングシートとクリスマスシールを使って クリスマス用の小物を作ってみました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! スノーマンくん飛んでいるように見えるかな? この間のゴデバのチョコが美味しかったので、 お友達にもプレゼ…

感激ですo(*^▽^*)o~♪

今日はちょっとおめかしをしてお出かけです♪ ○歳のお誕生日なの。 (/-\*) ハジュカチ…外出から戻りましたら・・・ ポストに・・・ちらほら・・・沢山の お手紙が・・・・・=*^-^*=にこっ♪ハンドメイド仲間からのお誕生日カードを寄せられていました。 感激…

前回の続きです。 悩んだ結果ビニールに決定!! ビニールを貼ってからでもレースは貼れることに気づきました_(^^;)ゞ ここからがお楽しみ\(o⌒∇⌒o)/ クリスマスシールをつかっておめかしです♪ まずは、スノーマンくんをお空に飛ばしてペタンコ♪・・・(*^.^*…

さむいですねー皆さん体調崩していませんか? ビタミンたっぷり 睡眠たっぷりとって 暖まりましょうねー=*^-^*=にこっ♪さて、 私は今 悩み中・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・ この間のパンチングシート作業取り掛かりましたo(*^▽^*)oエヘヘ! まずは、 ある…

この時期の外出は私のとってはとっても危ない!! おいしいケーキが並んでいたり・・・ クリスマスバージョン小物が飾ってあったり・・・ナチュキチで我慢した分 またまた・・・ 買ってしまった/(-_-)\ ・・・・前にパンチングシートのコメントがありまし…

ミニティッシュケースと風船巾着♪NO2♪

お天気がよかったので、お友達と久しぶりに 渋谷にお買い物と映画を見に行ってきました。 私は「私は貝になりたい」を見たかったのですが・・・ 混んでいましたので「ハッピーフライト」を見ましたよー 笑いの中にも私たちには見えなかった苦労が映し出され…

ミニティッシュケースと風船巾着♪

日差しは気持がいいけど・・・ 風邪がつめたーい(((p(>◇<)q))) サムイー!!お手紙どなたに届くかな? =^-^=うふっ♪楽しみ♪では、 今日はまたまた、可愛い作品できちゃいました。 コメントの中でミニのポケットティッシュもいいねとありましたので 作ってみ…

封筒作り♪

二つ入りのポケットティッシュケース とっても可愛くて、是非つくってみてくださいね。 ミニは今作っています。 今度上手くいったらupしますね。 バイアステープを使い生地をつけたらアクセントになってかわいいかも? 小さなはぎれをパッチ風にしても可愛い…

二つ入りのポケットティッシュケース♪

ホカロンケースを作っていたらふと♪浮かんだティッシュケース 作ってみたら可愛かったので紹介させてくださいねーでも、なぜ?私はティッシュケースばかりぬうのでしょうかねー? 簡単で実用性があるから? ティッシュケースばかりでごめんなさいね お付き合…

エココモノNO2♪

七五三さんですね おめでとうございます。 神社では皆さん華やかなお着物をきて写真っ撮っていました。では、前回のどんぐりあめのパッケージを使って 1、 とってもカラフルで窓があるので・・・そのマドを使って♪ 2、 とっても簡単なリメイクです``r(^^;)…

エココモノ

今日はとってもいいお天気になりました。 お布団ほして、、 お洗濯沢山!!やっと終わりました。 やっぱりお天気がいいと気持がいいヽ (*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 昨日は、はなまるマーケットで「平田美咲さんのエココモノおかしの…

ミニホカロンケース♪

ミニホカロンケースのひつじ編ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪ 子供のてのひらサイズです。 これからのクリスマスなどのプレゼント交換に使えそうな作品かな? こんなかんじ・・・ 実物はもっとかわいいのにー 茶の色が濃いかな? ホカロンが入るポケット以外はキ…

ホカロンケースの巾着袋♪

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 今日はとっても寒いです♪ 北海道は雪が降っているとか・・・?ホカロンの出番ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪ そうそう、 皆さん覚えていますか? 去年の冬はディズニーのキャラクターのルームソックスを使って 子供の手袋作りまし…

フワフワマフラーみーつけ♪

ハンドタオルでのワンピース気にいって頂きましてありがとうございます。 また、作る機会がありましたら、その時はちゃんとお写真とっておきますねー 今回は急ぎで適当に・・・縫っていました(*'-'*)エヘヘ♪では、 寒くなりましたねー( *1ブルブル... そんな…