はたらく車♪


今日はとっても寒い1日♪
クリスマスイブ=*^-^*=にこっ♪
ご馳走の準備で忙しいかな?

我が家では、
ギャル曽根さんがペロ!と食べた、あの有名なジャンボパフェの
お店、「王様とストロベリー」のクりスマスケーキにしました。
このお店の生クリームがとってもおいしくて子供達が大好きなのです♪
コーヒー豆もとってもおいしいお店なの=*^-^*=にこっ♪
あとはチキンとシャンパンの準備かな・?

では、
この間の働く車柄で作りましたよーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

携帯ティッシュケース、2つ入りのミニポケットティッシュケース、
風船巾着\(^▽^)/♪
風船巾着はギリギリのはぎれで作りましたので、上手にまるくなりませんでしたポリポリ f^^*)

まずはその風船巾着からのご紹介(*^.^*)エヘッ♪

大きさが分かるように後ろにMDを置いてみました♪
大きさ見当つきますか?
ちっちゃくてとってもかわいいのo(*^▽^*)o~♪

小さいみかんがスッポリは入りました(^^ゞ
ふと、思ったの。
幼稚園のお弁当にみかんを持たす時このポーチは便利かも?

飴なんども4個から5個は入るかな?

しぼるとこんな感じ・・・・(*^.^*)エヘッかわいい!!

すこしづつオークションの作品が出来上がってきています。
でも。こんなに忙しい中、およめいいけるのかなー?不安/(-_-)\。

3点セットで出品してみようかな?
さあ、次はゾウさんの柄をぬいますね♪

☆パンチングシートでもうひとつ紹介したいものがあったの。
それは、、、、

パンチングシートを細く切り
バックル付けて・・・
わんちゃん、ねこちゃんの首輪などに使えないかしら?
たとえば、こんな風に・・・

お花のカットで遊んでも・・・?
また

下げてもかわいいかな?
とふと思ったので書き留めて置きますね♪
では、
今日の更新終わります=*^-^*=にこっ♪

お忙しい中、遊びに来て頂きありがとうございます。
かんしゃ!かんしゃ!です♪


素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(*^.^*)
メリークリスマス
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!