2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせな一日♪

桜の花が咲き始めましたね(*^.^*) ゆっくり、楽しませて欲しいです♪カメラを持ってお花見に行ってきました。 もう、回りは、思っていたより、どこも満開!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。 暖かい日差しを浴びながら満開の桜トンネルを散歩してきましたよ…

ミニエコバック♪

とってもかわいいエコバックが出来ましたので 紹介しますね=*^-^*=にこっ♪ 1、 ラミネートですので、雨でも大丈夫!! 2、 大きさは、持ち手が11センチ 横19センチ たて、17センチ マチ12センチ 500mリットルのペットボトルが横に ぴったり入…

今日は、とってもいいお天気ですね♪ 桜の開花宣言も・・・ でも私のまわりの桜の木はまだまだ、咲く気配がありません。 咲き始めたら、ゆっくり、のんびりと楽しませていただきたいですね。3月は、お別れの月ですね。 卒業式は終わりましたか? みなさんご…

ホワイトデー(*^.^*)♪

今日はとってもいいお天気でしたね、 皆さんはどこかお出かけでしたか? 私は、相変わらず時間に追われながら、 お買い物したり、おやつを作ったりで一日が終わってしまいました。では、今日は ホワイトディーの中身の紹介しますね(⌒-⌒)ニコニコ...♪ 1、 ピ…

持ち手付きのブックカバー完成

きのうはとってもいいお天気でしたが、 今日は冷たい雨です。 昨日のうちにお出かけしておいて良かった。ヽ(*⌒∇⌒*)ノこの間の続きいきますね。またまた、皆さんからの問い合わせが・・・ 嬉しいことです(*'-'*)エヘヘ♪ ありがとう!!1、 持ち手つきのブッ…

持ち手付きブックカバー

昨日はあんなにいいお天気だったのに・・ 今日は雨が・・・では、この間のつづき・・ 1 レースをつける時いつも悩みます/(-_-)ヽコマッタァ。 レースの向きをどちらにしようか? 下向きは、落ち着いた感じ。 2、 上向きだとお花が咲いた感じ。; 3 真ん中…

ありがとう

かわいいでしょう(⌒-⌒)ニコニコ...♪ お友達から頂いたねずみちゃんのマスコットです♪ お耳のハートがたまりません(*'-'*)エヘヘ♪お誕生日更新とっても喜んでいただきありがとうございました。 私もリクエストいただき嬉しかったです♪ 感謝します♪では、いき…

ひなまつり♪

今日はお友達のお子さんのお誕生日♪ ひなまつりにお誕生日とっても素敵なお祝いですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★ お誕生日おめでとうございます。ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。 楽しいこと沢山の一年でありますように・・・ 今日の更新は お友達…