ミニエコバック♪

とってもかわいいエコバックが出来ましたので
紹介しますね=*^-^*=にこっ♪
1、
ラミネートですので、雨でも大丈夫!!
2、
大きさは、持ち手が11センチ
横19センチ
たて、17センチ
マチ12センチ
500mリットルのペットボトルが横に
ぴったり入りますヽ(*^^*)ノ
3、
マチの幅が12センチもあるので、
コンビニのお弁当が平らのまま入る大きさなのです。
ミニだけど、中はたっぷりはいりますよヽ(=´▽`=)ノ
4、
お弁当とお茶入れてみましたよ!
ぴったり!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても小さくてかわいいミニエコバックです♪
☆スーパーでは、エコバック運動が始まっています。
中には、レジぶくろを廃止した所もありますね。
今は外出時はエコバックを持ち歩く時代ですo(*^▽^*)o~♪
いつか、コンビニもエコバック持参の時がくるかも知れませんね(*^^*)
この、大きさでしたら、
お子様用に、OLさんに、
チョットした、コンビニでのお買い物に使って頂きたいですね=*^-^*=にこっ♪

今は私立の学校はコンビニはありますので、お弁当など買いに行く時など、
ミニエコバックを持参してお買い物すると、少しでもゴミが少なくなりますね。
地球に優しい、エコバック!
皆さんで協力していきたいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

2作目は、
木綿のいちご柄です
とってもかわいくて綺麗ですよo(*^▽^*)o~♪
1、
コロンとしてかわいいでしょう?
2、
中はたっぷり!!入ります♪
3、
こちらは、マチが10センチです。
4、
大きさは持ち手11センチ
高さ17センチ
横21センチ
マチ10センチ
お子様には丁度いい大きさですo(*^▽^*)o~♪

これからは、色々な大きさ
生地に種類など用途に応じて作って行きたいですね
今度は、飲みのも専用のエコバック欲しいですね。=*^-^*=にこっ♪
では、今日はミニエコバックのお話でした。
☆おやつ、
伊東のおみやげに、いただいた、
伊東ぽてとです♪

渋いお茶と一緒に頂きました。
ごちそうさまでした。

☆今日の万歩計
6859歩でした。
雨でしたので・・・
少なめです。
明日は頑張りますね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

いつも遊びに来ていただきましてありがとうございます。
とっても嬉しく思います。
では、一週間がんばりましょうね。
さくらの花も咲きますように・・・・

みしんより