しあわせな一日♪


桜の花が咲き始めましたね(*^.^*)
ゆっくり、楽しませて欲しいです♪

カメラを持ってお花見に行ってきました。
もう、回りは、思っていたより、どこも満開!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。

暖かい日差しを浴びながら満開の桜トンネルを散歩してきましたよ。
相田みつお、の本の中に
☆ただ、
花には、人間のようなかけひきがないからいい
ただ、咲いて
ただ、散ってゆくからいい、
ただになれない、人間のわたし
・・・・☆・・みつお
純粋な気持ちはいつまでも持ちたいですね。(*^.^*)
桜の花はパ!と咲いてパ!と散ってしまう。
よごれを知らない純粋な花なので、毎年綺麗な花が咲くのですね。
私たちにとっては桜は特別な存在になっていますよね。
お花見があったり
桜ランチがあったり、
ホテルでは、桜フェアーが行われていたり、
それだけ、桜の花がこれからの新しい環境に気持ちを和ませてくれるのですね。


満開の桜の中ですずめのたわむれを見つけましたよ。=*^-^*=にこっ♪
桜の花をついばんで、一輪、一輪はなびらを落としています。

とっても愛らしく時間を忘れてみいっていました。
ふと、気づくと私の周りにも人がいっぱい!!
そのすずめさんに気づき、沢山の人がすずめのたわむれを見つめていましたよ(*^.^*)

こちらは、川沿いの桜です。♪
今日が一番の見ごろだったのかもしれませんね。
優雅な気持ちになれた、一日でした。

☆おやつ
お花見だんごと言いたいのですが・・・

むささきいものモンブランですo(*^▽^*)o~♪
鮮やかな紫いろでとっても綺麗でした♪
☆万歩計
13425歩!!
桜めぐりのおかげで、一万達成です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は一日
さくらの花のおかげで
とってもしあわせでした。
ありがとう!!

きょうもまた、
「主婦のミシン」ブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
感謝です。

みしんより