持ち手付きのブックカバー完成

きのうはとってもいいお天気でしたが、
今日は冷たい雨です。
昨日のうちにお出かけしておいて良かった。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

この間の続きいきますね。またまた、皆さんからの問い合わせが・・・
嬉しいことです(*'-'*)エヘヘ♪
ありがとう!!

1、
持ち手つきのブックカバー完成ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
2、
表からは何もわかりませんが・・・?

表からはわからない秘密のポケットです(*^.^*)エヘッ♪

中を開けますと・・・
パスモポケットがありますす( ^-^)o-o<※ ☆

パスモがしまえます。
6、

きちんとポケットになっていますので、落ちる心配はゼロです♪
7、
ほんの表紙を差し込んでしまいますね。
8、
パタン!
まさか!
この中にパスモが入っているなんて誰もおもいませんよね。``r(^^;)ポリポリ
9、
手提時、
とってもかわいい、バッグ風ですd(⌒ー⌒) グッ!!
このまま、横にして、かざすだけで改札口が出れちゃいますよ
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
10、入学のお祝いなどに・・・
本の大好きなお子様に、お孫さんに、
好きな本と一緒にプレゼントはいかがかしら?
持ち手つき、パスもポケットつき、ブックカバーの説明でした。o(*^▽^*)o~♪
☆きょうはホワイトデーヾ(〃^∇^)ノ
100均で購入したかごは、
持ち手はブックカバーにかごは、ホワイトデーのお返しに使いました(*'-'*)エヘヘ♪
ラッピングです

中身な次回紹介させていただきますね。 =*^-^*=にこっ♪

☆今年の花粉はやはり半端じゃなかった。
息子は、ついに、お鼻が痛くなってしまい、
ローションティッシュにかえました。
この間自由が丘で見つけた
バレリーナ柄の布!!
ラメがちらほらついていて、とっても綺麗なの(*^-^)ニコ♪
わかるかしら?トーシューズが素敵でしょう?


ピカピカ!光っているでしょう?
これからは、ラメいりの布流行りますよー♪

こんなに沢山のローションティッシュが入りますよo(*^▽^*)o~♪

ポケットには、ゴミぶくろとポケットティッシュが入りますよヽ(^◇^*)/

あらら、またきょうも
沢山載せすぎてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
続きは、またねo(*^▽^*)o~♪

万歩計
8769歩でした。がんばりましたよ
最近はストレッチも入れていますので、少し体が軽くなった気がします。

では、きょうも
「主婦のミシン」ブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
とっても嬉しくおもいます。

みしんより