ウェットティッシュケース♪

今日はとってもいいお天気!!
紫外線には、気をつけましょうね=*^-^*=にこっ

伊右衛門の手ぬぐい作品とってもたのしいですね。
ポケットティッシュケース、エコバッグの工程もう暫く待っていてくださいね。
写真にとってなかったので・・・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪

ハンドメイド仲間のRIKAいちごさんが
あの、一番難しい女の方の柄でりかちゃん人形のゆかた作りました。(⌒▽⌒;) オッドロキーすごいアイデアですよね(*^.^*)
とっても素晴らしいです(⌒-⌒)ニコニコ...♪

皆さんで楽しめるおまけっていいですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

では、
1、
ウェットティッシュケースつくりました。
汗ばむ季節にはいり、
ぬれティッシュは欠かせなくなりますよね。
遠足、運動会などがはじまり、(-_-;)汗を拭いたり、お手拭にしたり、
とっても必要になってきますね。
お友達に遠足にと作って好評でしたので、
紹介しますね。
2、
後ろには、ポケット付けてみましたよ(*^^*ゞ
3、
メリーズのお出かけ用、おしりふきの厚みが・・・
4、
入ってしまうのですよU\(●~▽~●)Уイェーイ!
5、
虫よけウェットティッシュもOK!
6、
汗拭きのパウダーシートもOK!です♪
7、
フックをつけましたので
バギーなどに掛けても・・・
持ち歩きには、便利かな?

もうひとつは、

こちらは、

かわいいでしょう?
今お友達につかってもらっています。
便利でしたら、オークション出品ししょうかと思っています。
自分では、かわいくて、自己満足なの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


☆きょうのおやつ!

メロンジュースです。
とってもおいしかったo(*^▽^*)o~♪

☆万歩計
今日は

一万歩達成!!
すごいでしょう?
がんばりました``r(^^;)ポリポリ
だって、おうちから渋谷まで、歩いたのですから。
一時間ぐらいかな?
これでも、カロリーは436カロリーなのよね。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もっと、p(*^-^*)q がんばっ♪



オークション出品中です
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
お時間がありましたら、お立ち寄りくださいo(*^▽^*)o~♪

今日も「主婦のミシン」に遊びに来て頂きましてありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

また、一週間がんばりましょう

みしんより