2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

折り畳めるおにぎりバッグ❣️❣️

危険な暑さが続きます、 体調崩しませんように こまめな水分補給❣️ では、 スマホから更新になってます、 デコさんのやわらかラミネートを使って とっても可愛いおにぎりバッグが完成❣️ 可愛い〜 朝の部活の練習とかおにぎりを持たせたい時 などにも使える、…

ガジェットポーチ完成❣️

とうとう パソコンが壊れたみたい、 スマホから更新してみます、 では、 ガジェットポーチ完成いたしました❣️ キルト芯を挟んでますので フカフカ、 マチ幅3cm 幅がありますので大体のもの入ります❣️ ゴムもつけたので 逆さにしても落ちません、 スマホも入…

カジェットポーチNO5

危険な暑さが続いています。 節電しながら暑さ対策・・。 熱中症にならないように・・ こまめな水分補給♪ 外出時は マイボトル持ってお出かけしています。 では 続きです。 この暑さなので アイロンを使わない作品でよかった♪ マチが縫えました。 縫い代始末…

カジェットポーチ制作中NO4

猛暑日が2日連続。 35度超えは危険な暑さ。 こまめな水分補給が必要です。 では まだパソコンが治らず・・。 困ったものです。 続きです。 頼んであったリングファスナーが・・・。 写真で見るのと違っていました。 がっかり・・・。 お家にあるファスナ…

カジェットポーチ制作中NO3.

まだパソコンの調子が悪く スマホと両方使いアップしています。 では カジェットポーチの続きです。 これは自分用ですので型紙も作っていなく その場の雰囲気で作っています だからすごく大雑把。 いつもの100均リメイクも お家にある材料を使い ネットポ…

カジェットポーチ制作中NO2

湿度が高いので 体調管理しっかりと・・・。 では カジェットポーチの続きです。 やはりパソコンでは写真が読み込めないので あとからスマホで入れてみます。 パイピングが出来ましたら 本体の周りに縫いました 中は仕切りを作ります ネットにゴムを付けまし…

ガジェットポーチ制作中

パソコンの調子が悪く スマホから更新しています、 上手く出来ますように ニッソー楽天市場さんのカラーゴムを使い ガジェットポーチを作る予定です、 パイピングが欲しかったので、 おうちある紐をラミネートに挟み作りました 押さえ金を片押さえに変えるこ…

カラフルな可愛いゴム♪

湿度が高いと 体内に熱がこもりだるさが出るそうです 通気性のある衣類着て 過ごしたいですね。 では 夏休みに入りますと お出かけが多くなります。 今年も沢山のフルーツ狩りの予定立ててます・ そこで必要な 小物ケース いつもは こちらのケースをカジェッ…

おもしろい仕掛けのファスナーポーチの応用編♪

本日も気温が30度近く上がりそうです 熱中症対策しっかりと・・・。 では ダイソーのトットバックのリメイク編です 元の写真を撮ること忘れました。 バックにファスナをポケットを付けただけです。 でも気づいてもらえるかしら? 物を入れた時にフラットな…

本日発送♪

日差しが厳しく とっても暑い♪ そろそろ熱中症対策もしないとね では ネットショップ、 発送の準備が出来ましたので 本日発送いたします。 無事に届きますように・・・。 次回の作品制作中 頑張ります♪☆次男が子供とゲームセンターで 今大人気の刀2本をゲッ…

完売!ありがとうございました♪

湿度が高くなっています 除湿機を上手に使ってお部屋の気温調節 しましょうね では ベイスネットショップ たくさんのご来店ありがとうございます おかげさまで 全商品完売となりました。 たくさんの方とのご縁を大切にしていきたい 思います。 前回の反省点…

本日、再販いたします♪

気温が上がり 熱中症対策も必要になってきましたね マスクで息苦しくなったら マスクを外して大きく深呼吸ですね。 では リクエストがありました 「おもしろい仕掛けのバネポーチ」 「おもしろい仕掛けのファスナーポーチ」 新柄も加えて 本日、17時再販い…

新柄登場♪

季節の変わり目 不安定なお天気の時期。 最近「耳マッサージ」はじめました 朝の洗顔の後引っ張ったり回したり 血行が良くなりポカポカです♪ では 「おもしろい仕掛けのバネポーチ」 「おもしろい仕掛けのファスナーポーチ」 新柄、かわいいさくらんぼ柄で作…

再販準備中♪

梅が送られてきました。 早々に洗って冷凍庫へ 1日冷凍してから 梅ジュースを作ってみたいと思います。 楽しみです♪ では おもしろい仕掛けのファスナーポーチ インスタからは次々と 「出来ました!!」投稿が とっても嬉しいです♪ 新柄です。 ▼▼▼▼☆【レシ…

便座蓋カバー

気温差が激しいですね 体調崩しませんように・・・。 では 便座の蓋のカバーに付いていますゴムが 伸びて付けれなくなり・・・。 お家にありました デコレクションズさんのラインキルティングと ニッソー楽天市場さんのゴムを使い フタカバー作ってみました♪…

ゴムが伸びたので・・。

コロナも落ち着き 外出がしやすくなってきましたね。 コロナ対策は欠かさずに・・・。 では キットの準備も少しずつしていますが・・ 便座カバーのゴムが伸び切ってしまい ニッソー楽天市場店のゴム カラーゴム使うのもいいかも。 生地は デコレクションズさ…

保冷シリーズ♪

今年は 緑のカーテンゴーヤを植えてませんが 遮熱塗料のおかげかしら? それとも気のせい? ミシン部屋が涼しいです。 今年の夏期待できそうです。 では 梅雨は何かとカビやすかったり 食品も心配な時期です。 保冷シートを使い ポーチ、バックなど小物を作…

動画公開中♪

不安定なお天気が続きますね 折りたたみ傘必要です。 では ハギレで作れるピンクッション 簡単で可愛いです 作り方 www.youtube.com よかったら見てくださいね 久しぶりのユーチューブ。 操作をだいぶ忘れましたが・・・。 無事にアップできてよかったです。…

動画編集中♪

外装塗装しておいてよかった〜 気分的にお部屋がいつもより涼しく感じます。 では 只今、動画編集中♪ 作ることと 伝えることの違いが・・・。 相手にわかるように伝えても理解できなかったら 伝わったことにならず・・・。 作品を作る大変さと 動画作りの大…

ピンクッションの作り方動画編集中♪

紫陽花がとってもきれいな季節 毎日癒やされています。 では 久しぶりのユーチューブ動画撮影しました。 只今編集中。 ハギレで出来るのでつい何個も作りたくなりますね ピンクッションとしてでなくても 飾るだけでも可愛い感じ〜。 すでに このデザインのピ…

ありがとうございました♪

梅雨入りとなり 雨に日が続きそう〜 湿気予防に除湿剤しっかり設置しておこう〜。 では オープンしましたネットショップ https://syuhunomisin.handcrafted.jp/ そろそろ皆様のお手元に届く頃 インスタでは 「とどきました!!」投稿が沢山♪ 無事にとどき安…

次の準備中♪

梅雨入りです。 気温の差にご注意くださいね では キットのとどきました ご連絡が次々ととどき安心しました。 まだお届けできていない方 もうしばらくお時間くださいね。 すみませんm(_ _)m 再販のお問い合わせも多かったので すぐに材料発注かけました。 フ…

可愛い、ピンクッション♪

梅雨に入る前に カビ予防、こまめに拭き掃除。 では コンパスカッターで生地をカットしたので 花形の可愛いピンクッションの挑戦してみました。 可愛い〜。 生地以外、材料はダイソー100均 中に入れる綿は羊毛フェルト、 針の錆止めに・・・。 作り方はと…

コンパスカッター布に挑戦♪

今年は あじさいがとってもきれいで 毎日癒やされています♪ では コンパスカッター 前回は接着芯が紙といっしよにカットできました もしかして布もカットできたら嬉しい〜と思って 試してみました♪ ドキドキです。 紙はいつもどおりカットできました。 わ〜…

コンパスカッター

日差しが強くなってきました 紫外線予防、サングラスが必要かも〜。 では 10年前にも紹介しました ダイソーのコンパスカッター 切れ味が悪くなってきましたので 新しく購入。 コンパスカッター 100円で買えるなんて嬉しい価格♪ ネジをゆるめて好きな大…

発送準備あと少し・・。

梅雨来る前に お布団干したり下駄箱掃除したりと 何かと梅雨支度が忙しい〜 そんな時はきれいなあじさいを 見るたびに癒やされます。 では 次の作品を作るつつ 発送の準備しています 昨日、やっと半分の方へ発送できました。 残り半分がんばります♪ お届けま…

発送準備中♪

運動会も無事に終わり だいぶ学校に慣れてきましたね。 毎日の成長が楽しみです。 では 発送の準備しています。 今回沢山の枚数を準備しましたが 秒で次々完売して驚きました BASEネットショップオープン記念 プレゼントを準備しておりました。 先着20名の…