2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なおくりもの♪

今日はとってもいいお天気でしたね。=*^-^*=にこっ♪ 皆さんは連休どこかおでかけですか?1、ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 去年コラボをさせて頂いたキルティちゃんから素敵な贈り物(*^.^*) ブログ再開のお祝いプレゼントなの。 と…

おめでとう!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜

うめこさん お誕生日おめでとうございます≦(._.)≧ ペコ 素敵な一年でありますように・・・( ̄人 ̄)♪ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 今日は家族でお祝いかしら? 私からはささやかですが・・・ お誕生日更新させていただきますね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*…

プレゼント作りNO5♪

130日かけて、13万キロをつなぐ聖火リレーが明日はじまりますね。聖火の思いをしっかりとつなげていきたいですね♪では、前回のつづき・・・ 持ち手づくりです。 学生さんの場合いは、出し入れが楽なほうがいいので、 長さは長めにしましたよ(^ー^)ノ 1…

プレゼントo(*^▽^*)o~♪

桜の花も散ってしまい 緑の葉が日差しを浴びて綺麗にうつっていました。では、プレゼント作りNO4♪ バネポーチも出来上がり、 つぎは、学生さんがいくつあっても足りないバッグ作りです♪ エコバッグも考えましたが、 色々な用途に使えるバッグ、シンプルに…

素敵なバネポーチ♪NO3

今日はとってもいいお天気で、 気持ちがよかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル プレゼント作りNO3♪ この間の、残ったナフキンでバネポーチ作ってみたところ とってもかわいい作品ができましたので、 紹介させてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...♪…

プレゼント作り、NO,2♪

また、また雨が降ってきてしまいましたね。 温度差が激しいので体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。では前回のつづき・・・ ちょうちょ結びのお話し、りぼん結びとも言うのかな? 1、 紐をむすびますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪ ここまではいいので…

プレゼント作り、NO,1♪

今日はとってもいいお天気!! 洗濯物が乾いて嬉しいな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪プレゼント作り 2つ出来上がりましたので、紹介します。=*^-^*=にこっ♪ 1、 型紙です。 とっても簡単!! ナチュキチのナフキンを使って裁断しました。 2、 ほつれやすいので…

プレゼント作り♪

4月に入り 入学式も無事終わり新しい生活環境が始まりましたね。(⌒-⌒)ニコニコ... これから、沢山の方との出逢いがまっています。 期待に胸が膨らみますねo(*^▽^*)o~♪ ♪*1♪ドキドキ 私のお友達の娘さんが大学への進学が決まり、 4月からは、一人住まいにな…

4月に入り新しい生活が始まりましたね。 学生さんはこれから入学式かしら?夢膨らむ』4月です♪ 目標に向かって頑張ってくださいね♪私も目標に向かい新たな気持ちでがんばっています。 達成できる事を願いながら・・・( ̄人 ̄)♪では、 またまた、携帯ティッ…