プレゼント作り♪

4月に入り
入学式も無事終わり新しい生活環境が始まりましたね。(⌒-⌒)ニコニコ...
これから、沢山の方との出逢いがまっています。
期待に胸が膨らみますねo(*^▽^*)o~♪
*1♪ドキドキ


私のお友達の娘さんが大学への進学が決まり、
4月からは、一人住まいになるそうです。
そこで、何かプレゼントと思い、色々と作っています
まずは、
1、ナチュキチで、色々と購入してきましたよ。
ナフキン、レース、お花、ひも・・・など

ナチュキチには、一人住まいの方にはとっても優しい雑貨やさんです。
2、
幅ひろのレースに紐を通しますね。o(*^▽^*)o~♪
3、
ミシンで上から5センチのところに付けます。
写真が上手く写りませんでしたので
きょうの袋づくりは、ここまでで・・・

☆この間携帯ティッシュケースの、残った生地で
小さくて、とってもかわいいポーチ作りました(*^.^*)エヘッ
この生地は、写真だとわかりませんが、少しラメが入っていて
とっても綺麗なの♪
1、
小さなハギレがもったいなくて、、、
ギリギリの大きさで作って見ましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2、
コロンとして可愛いです!!
3、
タグも少し生地を縫い付けてみたら、
とってもおしゃれになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
4、
ラッピングです。

では、今日のおやつ♪

とってもおいしかった(⌒-⌒)ニコニコ...♪

☆万歩計
今日の雨でウオーキングはお休みでした。
歩数は少なすぎて今回は載せられません
がーん…llllll(-_-;)llllll

では、今日も主婦のミシン
ブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます。

温度さが激しいので
皆さんお体気をつけてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
みしんより

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O