ミニティッシュケースと風船巾着♪NO2♪

お天気がよかったので、お友達と久しぶりに
渋谷にお買い物と映画を見に行ってきました。
私は「私は貝になりたい」を見たかったのですが・・・
混んでいましたので「ハッピーフライト」を見ましたよー
笑いの中にも私たちには見えなかった苦労が映し出されていてとっても楽しい映画でした。
お買い物♪
ナチュキチでは、いつも買いすぎてしまうので・・・
セーブして一つだけ・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

色々と飾りをつけたら素敵かな?と思い購入♪
Afternoonteaのお店では、
お友達へのクリスマスプレゼントに
クリスマスカードと可愛いろうそくを購入♪
後はプレゼントの準備ですね♪
あー楽しみo(*^▽^*)o~♪



では、
またまた、ぞうさん柄でミニティッシュケースと風船巾着作っちやいました(^o^)ゞ

ピンク色もいいかんじ・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

出来ましたーわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
でも・・
ちょぴりヾ(_ _。)ハンセイ…
マチのところは、ピンクの水玉がよかったな?
次は
風船巾着!!

やっぱりかわいいなー\(o⌒∇⌒o)/満足!満足♪

このカラフルな生地のおかげで色々なパターンが出来そうです♪
はまりそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
☆パッケージ封筒無事に届きましたー
お届け先は」。。miyaさん(⌒-⌒)ニコニコ...
miyaさんのブログに紹介していただきましたので
よろしかったら遊びに行ってみてくださいねー(^▽^)/
80円切手で送れるのですね
あのあける瞬間がおもしろいですよねー♪
皆さんも機会がありましたら、
作ってみてね=*^-^*=♪
☆おやつ

いつも仲良くして頂いているかなみママのおいしいバナナケーキレシピを
参考に作りました\(o⌒∇⌒o)/
作り方は、かなみママのブログに載っていますよー♪
簡単ですぐに出来ておいしい!!おすすめレシピです♪


この間だ購入したパッチ風のピンクの生地をマットにして
ティータイムo(*^▽^*)o~♪
おいしかったので、2切れも食べちゃいました、

この生地はとってもさわやかできれいでしたので、
ティーコゼ、とマットを作りたくなりましたねー
いつか挑戦してみょうかな?
お休みのところ
遊びに来て頂きましてありがとう!!
とっても嬉しく思います<(_ _)>
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
みしんより