2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

制服型ポケットティッシュケース♪

今日はとっても寒く雨の一日でしたね。 青森では、雪がちらついているとか・・・? 季節がなんだかおかしいですね。では、今日は、リクエストにお答えしまして・・・ 制服型ポケットティッシュのスカートを作成しますね。 上手く説明できませんがお許しを・…

3年目、初オークション出品♪

3年目、初オークション出品いたしました。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin今回は、とってもかわいいダブルガーゼのパッチ風がメインなの。 お店に行ったとき 一番に目に入ってきた生地! リネンかな? とおもったら、コットンと…

ありがとうございました\(^▽^)/

無事に2周年記念企画がきまりました、 沢山の参加、ありがとうございました。 とっても、楽しく、ワクワク*1ドキドキの毎日でした。今日は最後の抽選日!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 抽選のお手伝いをしてくださった。21名。…

2周年記念プレゼント決定!!

おはようございます。 今日もとってもいいお天気ですね。 さわやかな風と澄み切った青空が気持いいです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!では・・・ (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしています。 どなたに決まるのか? 携帯ティッシュ…

2周年記念プレゼント♪

昨日は地震と雨で気分が・・・ でもバネポーチSakuraさんがとっても喜んで頂けたので 嬉しいです。 今日発送しますね 楽しみにまってね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: では、最後の携帯ティシュケースです。 約85名の中から一人の方…

バネポーチプレゼント決定!!

今とってもおおきな地震がありました。 恐い!! 朝方に地震は気をつけないと・・・ 朝食に火を使っている方多いですものね・ 今、ニュースで震度3でした(>o でも、突然きたので、もう少し大きく感じたな?さあ! 気分を変えましてお一人を・・・ バネポー…

2周年記念プレゼントo(*^▽^*)o~♪

台風も無事に立ち去り青空が出てきました。 お洗濯いっぱい!! 気持がいいo(*^▽^*)o~♪ 伊右衛門のシリーズキット抽選が終わりましたね。 このキットは、このブログに遊ぶに来てくださっている方のご協力で作られました。 全国にこのおまけが付いているわけ…

伊右衛門、花火柄、27分の1♪

おはようございます!! 涼しくあなりましたね。 季節の変わりめは体調をくづしやすいので、気をつけてくださいね♪ では、今日は花火柄お一人・・・ とってもきれいな花火柄です tamaさん、白石さん、双子のママさん おなまえ書きました♪ 裏にして番号書…

伊右衛門、花火柄、3名はどなた?

おはようございます。 今日は朝から憂鬱雨ですね。 もしかして? 台風が直撃しそうです(>_昨日は、 はずれて、しまった方ごめんなさいね 当たりましたsasmizuさんには本日発送させて頂きました。 楽しみに待っていて下さいね(*^.^*)当選した方への御…

伊右衛門、金魚柄21分の1はどなたに?

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。 今日はとってもいいお天気!! ラベンダーの香りと一緒に入ってくる風がとっても心地よいです(*^.^*)では、昨日の続き・・・ お一人の抽選です\(^▽^)/♪*1♪ドキドキ たっぷり物が入る、金魚鉢、巾着です♪ おな…

伊右衛門の金魚柄、3名はどなたに♪

台風が近づいていますので、今日は朝から雨模様・・・ こんなときの通勤通学は、ジメジメでイヤですね。 でも頑張って、いってらっしゃーい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪昨日はにかぷにさんが、決まりましたね♪ にかぷにさん、mimiさん今日発送いたしましたので、…

伊右衛門、朝顔柄、23分の1!

今日は少し小雨が降っていて涼しいです。 暑かったり、涼しくなったりで、季節が変わっていくのですね(*^.^*)さて! 今日は、朝顔柄のお一人を決定します。 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク♪ まずは、3名のお名前・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ Kyochan,にか…

伊右衛門、朝顔柄、3名どなたに?

おはようございます。 とっていいお天気で、気持がいいです! 連休なので、皆さんはどこかお出かけかしら?さて、昨日は伊右衛門の竹柄、ぬくもりセットはmimiに決定しました 16日に発送させていただきますね。 たのしみに待っていて下さいねd(*⌒▽⌒*)b…

伊右衛門、竹柄、26分の1♪

おはようございます 今日もとってもいいお天気!! お洗濯、お布団干しが最高の日です、嬉しいな♪昨日は皆様にご協力していただき3名の方が・・・ 今日はいよいよお一人を・・・・では、 竹柄ぬくもりセットです まこさん、Mucchさん、mimiさん 裏…

伊右衛門、竹柄3名どなたに?!

皆さん沢山の参加ありがとうございました。 はずれてしまったかた、 申し訳ございません 懲りずに遊びにきてくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ... また、はずれてしまっても、皆さんの温かいコメントがとっても嬉しかったです♪ ありがとうございます。 ☆では、今日…

途中経過報告♪

皆さん2周年企画参加ありがとうございました。 お忙しい中、アンケートというお手間をとらせてしまいごめんね(゜人゜)(-人-)。沢山のアドバイス、ブログへの感想、など私にとっては、反省したり、励まされたり、とっても大切なコメントでした。 私の宝物の…

秋の空♪

わたあめ雲みーつけたo(*^▽^*)o~♪ これは、8月31日にの空の様子なの。 最近は突然大粒の雨が降るようになったので、空をよく観察するようになりました。 この日も、次男は勉強私はミシンを踏んでいましたが・・・ なんだか空の雲がみるみるうちに、こちら…

カーテンレースのエコバッグ♪

今日はお天気になりましたね。 でも、湿度が高くて体がだるいですよね。 こんなとき梅ジュース、レモンジュースなどが飲みたくなります(*^.^*) では、この間の続きですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ カーテンレースのエコバック!! 1、 よく見かけましよね。 チュー…

2周年記念アンケート企画♪

皆さんのおかげで2周年を迎える事ができました。 お忙しいとは、思いますが・・・ また、アンケート参加お願いいたします。では、プレゼントです。♪ NO1はバネポーチでした。 NO2は携帯ティッシュケースです 2年目ですので、2つ準備しました。 どち…