伊右衛門の金魚柄、3名はどなたに♪

台風が近づいていますので、今日は朝から雨模様・・・
こんなときの通勤通学は、ジメジメでイヤですね。
でも頑張って、いってらっしゃーい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

昨日はにかぷにさんが、決まりましたね♪
にかぷにさん、mimiさん今日発送いたしましたので、楽しみに待っていて下さいね
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
では、今日は金魚柄!!
この金魚巾着なかなかの人気で、皆さんが作ってくれたりプレゼントにしてくれたりと、とっても嬉しい作品ですo(*^▽^*)o~♪
3名はどなたに・・・?

☆お名前書きますね

福原さん、asamizuさん、ricaさん、みーこさん、うめこさん、notokoさん6名です

裏に返して番号を書きました。

4番5番6番をひいて頂きました
では?

notokoさん、asamizuさん、うめこさん3名です
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
次回はこの中から・・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今日これから、お出かけしますので更新はここまでで・・・
ごめんなさい<(_ _)>
ではまた明日ね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪