2周年記念プレゼントo(*^▽^*)o~♪

台風も無事に立ち去り青空が出てきました。
お洗濯いっぱい!!
気持がいいo(*^▽^*)o~♪

伊右衛門のシリーズキット抽選が終わりましたね。
このキットは、このブログに遊ぶに来てくださっている方のご協力で作られました。
全国にこのおまけが付いているわけではなかったので、沢山お持ちの方、
手持ちをみつけてくださった方などから、私のところへ、
「もし、よろしかったら、お使いくださいね・」
と送られてきました。
私一人ではこのセットを準備することはとっても大変なことです。
優しい方がたの気持のこもった、ぬくもりセットになりました。
96名の方が応募してくださり、
作ってよかったと、思っております(⌒-⌒)ニコニコ...♪ありがとう<(_ _)>
朝顔柄の、にかぷにさん
金魚柄のasamizuさん
竹柄のmimiさん今ごろは飛行機の中?
花火柄のtamaさん月曜日に発送しますね。
4名の方おめでとうございます。

同じものを作ってもよし、また、自分のオリジナルでもいいと思いますのでご自由にお使いくださいね。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

では、今日は

ソレイアード柄のバネポーチです♪
深さは10センチですので、ipot入れとは大きさが違いますのでご了承くださいね。

バッグ、ジーパンのベルト通しなどの掛けられるようにフックが付いています
犬を飼っている方は、おやつ入れなどに使って頂いています。
コスメポーチなどもお勧めです(⌒-⌒)ニコニコ...♪


実は・・・今日は皆様にお願いが・・・
私のミスでサイズを間違って作ってしまった、ポーチがあります。
見た目はかわいいのですが・・・?
私的には商品には納得いかず・・・
コンタクトレンズ入れ?
携帯お薬入れ?
何に使おうか?
もし、よろしかったら、一緒にお嫁にもらって頂きたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
失敗作のご理解のうえよろしくお願いいたします。

いつもの抽選3名いきますね♪

節ばあちゃん、諒さん、みみももさん、ゆりおさん、sakuraさん、うめこさん、6名から3名です

では、皆さん抽選お願いします

ボブさん、にかぷにさん、kyochan抽選ありがとうございます。
では、?どなたかな?

見えるかな?
sakuraさん、諒さん、うめこさん
3名です。
ここからお一人明日はどなたに・・・・?
(*^o^*)ドキドキしてきちゃいました♪

失敗作も一緒にお嫁にもらってね、=*^-^*=にこっ♪
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
どなたかな?

☆先ほど
次男が久しぶりにサッポロラーメン食べたいなーと・・・
お買い物に行ってきましたよ!
そしたら、なんと!
インスタントのラーメンが値上がりしているー(⌒▽⌒;) オッドロキー
皆さんはご存知でしたか?
今はインスタントも高いのですねー
5つで500円でした。
確か、まえは298円だった気がするの・・・?

カロリー451カロリー!!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
私は食べない方がいいのかな?
せっかくのウォーキングが・・・・?
食べない代わりに、作っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラーメンにはティッシュが必要ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...

二つ折りのティッシュケースです``r(^^;)ポリポリ

☆おやつおやすみです。
☆万歩計はただいま1251歩です

お休みのところ遊びに来て頂きましてありがとうございます。
ではまたね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
みしんより