伊右衛門、竹柄、26分の1♪

おはようございます
今日もとってもいいお天気!!
お洗濯、お布団干しが最高の日です、嬉しいな♪

昨日は皆様にご協力していただき3名の方が・・・
今日はいよいよお一人を・・・・

では、

竹柄ぬくもりセットです
まこさん、Mucchさん、mimiさん

裏にして混ぜました

昨日と同じです!
今読んでいるあなた!
1,2,3、お好きな番号を引いてくださいね。
コメント最初の方のみです♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、更新はココで、とめて置きます
決まりましたら、続きを。。。。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ただいま、ゆんさんが引いてくださいました

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

mimiさーん♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
実はmimiさんは海外の方びっくりです!!
伊右衛門が海を渡ってどちらの国に行くのかな?
後で連絡先を教えていただきますね。
はずれてしまった方ごめんなさいね<(_ _)>
懲りずにまた、遊びにきてくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
皆さん参加ありがとうございました。
さて、次回は朝顔ですd(*⌒▽⌒*)b ニコ
ニコッ
はずれてしまった方、どうぞ、抽選に参加してくださいね\(^▽^)/
フランスのレース、バイヤすなどです♪

蚤の市はお買い物が出来なかったので手芸やさんに駆け込んで、少しでもと、レースをと買ってきてくれました
お店が閉まるところ、急いで可愛いバイヤステープをチョイスしてきたそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう=*^-^*=にこっ♪




みーんな配色がカラフルでとってもかわいいバイヤスでした
ワッフル生地のふちに使うと可愛いかな?
いつか作品に使いたいです♪

では、今日はこの辺で・・・
連休の中遊びに来て頂きましてありがとう!!

次回は朝顔柄の選出よろしくね
みしんより