バネポーチプレゼント決定!!

今とってもおおきな地震がありました。
恐い!!
朝方に地震は気をつけないと・・・
朝食に火を使っている方多いですものね・
今、ニュースで震度3でした(>o<")
でも、突然きたので、もう少し大きく感じたな?

さあ!
気分を変えましてお一人を・・・
バネポーチ応募人数約70名

その中のお一人引いてくださいね=*^-^*=にこっ♪

お名前書きました
うめこさん、諒さん、sakuraさん
裏にして混ぜ、番号書きますね

では、よろしくお願いします<(_ _)>
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ただいま決定しました♪

sakuraさん!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
明日発送させて頂きますね=*^-^*=にこっ♪

はずれてしまった方ゴメンナサイ<(_ _)>
懲りずにこれからも遊びに来てくださいね♪

今日はこれから、ちょっとお出かけしますので、
更新はここまでで・・・
では、
皆さん楽しい休日」をお過ごしくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

sakuraさんおめでとう!