2周年記念プレゼント決定!!

おはようございます。
今日もとってもいいお天気ですね。
さわやかな風と澄み切った青空が気持いいです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

では・・・
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしています。
どなたに決まるのか?
携帯ティッシュケースは、おめかしをして、準備はOKです\(^▽^)/

お名前書きました。ドキドキ・・・
ゆんさん、nunさん、ぴょんきちさん

混ぜます。番号書きました。

85名の中からお一人が決定します♪


いつものようにでは抽選お願いします<(_ _)>
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

決まりました!!
ドキドキして・・・・
めくれなーい/(-_-)\ ・・・・・

では!!
ゆんさんに決まりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
おめでとう
85名の中から、運ですよねー
私もどきどきしながら・・・・
皆さんご協力ありがとうございました。

お出かけしますので戻りましたら、更新しますね。
ひとまず
おめでとう更新で・・・・

ゆんさん
お手数ですが、2周年記念アンケートから、お届け先をお知らせください
よろしくお願いします<(_ _)>