すのこのラック♪


ピンクのパンチングシートとっても可愛い作品が出来ますね=*^-^*=にこっ♪
ミニバッグ100均に見えないのは私だけですか?

すのこのラック使ってみたくて(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
遊んでみました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
春のような画像でゴメンナサイ(゜人゜)(-人-


売物のようですo(*^▽^*)o~♪

すのこを使ったラック、蝶番が付いたお陰で広げたり
狭くしたりと自由自在に使えるところがd(-_^)good!!
もう一つ作りたいな♪

フックがついていますので、
アクセサリーを飾ったり、
籠などかけてみたり・・=*^-^*=にこっ♪

両サイドを曲げて、棚もつけられるのo(*^▽^*)oエヘヘ!
小物などかざってもいいよねー♪

逆さにしても使えそうU\(●~▽~●)Уイェーイ!


使わないときはペッタンコ!!(*^^*)
良いもの作ってもらえて父に感謝です♪
ありがとう♪
次もまたつくってもらおう(*^.^*)♪

次回は
型紙をなおして・・

黒のパンチングシートでまた、
ケリーバッグに挑戦です♪
上手くいきますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆今日は
七草がゆです♪
せり。すずしろ。すずな。なずな。ほとけのざ。ごきょう。はこべ。

無病息災をお祈りしながら・・・
鉄分多いせりを多めに・・(o^-^o) ウフッ♪
全種類を入れて
おいしく頂きましょうねー

☆万歩計
5381歩!!
184カロリー
5、4グラム
まだまだp(*^-^*)q がんばります♪

☆ランキング参加しています。
よろしかったら、応援ポチ!お願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
お忙しい中遊びに来て頂きありがとう=*^-^*=にこっ♪

ではお風邪引かぬよう
手洗い、うがいを忘れずに・・・