福袋。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

とってもいいお天気がつづいていますね。
今日からお仕事ですね♪
今年1年は
健康に気をつけてがんばりましょう\(^▽^)/

では、
今日はねー=*^-^*=にこっ♪

ミシェルコップさんから消しゴムハンコの福袋が届きました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
それがねー
あのパンチングシートでかわいいバックに入っていました♪

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
中身は何かな?

オリジナルタグつき(^o^)ゞかわいい!!
やっぱりこのパンチングシートはすぐれものだー
ピンクの色がとってもかわいくて、1枚でこのバッグが出来ます、
たっぷり入り使いみちは沢山!!
今年のホワイトディーはこのバッグに沢山プレゼント詰めてもかわいいかなー
ミシェルコップさん参考にさせていただきますねー=*^-^*=にこっ♪

福袋の中は身は・・・=^-^=うふっ♪
手作りの消しゴムハンコ♪
手作りの美味しいキャラメル♪
大きなクリップ!!
可愛いでしょう=*^-^*=にこっ♪

少しづつ皆様のおかげで消しゴムハンコの種類が増えてきています。
この素敵なお花も仲間入り(*^.^*)♪

ミシエルコップさんのブログで紹介されていた時
つくってほしいなーと思っていた作品、キャンディーの柄、お花の柄と、とっても可愛いコーナースタンプ私の所にお嫁入り(o^-^o) ウフッ♪・・・
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


こんな感じで使ってみたかったの。
いいでしょう?
淋しい封筒が一気に華やかになります。
これからはペタ!ぺた!使わせて頂きますね♪
素敵なハンコをありがとうございました。<(_ _)>
パンチングシートのアイデアもとっても素敵でした♪

また長くなってしまいますので、
続きは次回ね=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ

頂き物のラスクです。
とっても美味しいの。
1枚では止まらなくなる、おいしさです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
たまにはゆっくりティータイム(*^.^*)。
☆万歩計
2789歩
まだまだ一日が終わっていませんので
これから、頑張る♪
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
おやつの分カロリー消費しないと・・ポリポリ f^^*)

☆ランキング参加しました。
嬉しい♪
皆様応援ポチ!
ありがとうございます。
気ままな「主婦のミシン」ブログです。
皆様のおかげで、ランキングが・・・
驚いています。感謝です<(_ _)>
きょうもまた、よろしかったらポチ!と
おねがいします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
お忙しい中遊びに来て頂きありがとう=*^-^*=にこっ♪

ではお風邪引かぬよう
手洗い、うがいを忘れずに・・・



みしんより