すのこを使って・・・♪

風がとっても冷たいですね♪

受験生の皆さんはもうすぐセンターですね
体調管理しっかりと気をつけてくださいねー
頑張れ♪

では、昨日の続きです
私はずーと前からすのこがほしくて探していたの。
この間やっと100均で見つけることができました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

サイズは一番小さなすのこ
2枚で1セット♪
2セットゲットして・・・

白く塗ってもらったの。
本当はムラとかあってもよかったのに・・・
やはり父の仕事は几帳面!!
綺麗にぬってくれました=*^-^*=にこっ♪
きっと自分で塗ったらこんなに綺麗にはいかないかな?
またまた、尊敬<(_ _)>

これも100均で購入して蝶番をつけてもらいました。
作業の早さにびっくりです♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
いいかんじに出来ています=*^-^*=にこっ♪

小さな作品を並べたくて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
とっても小さくてたためるので、
イベントなどのに持ち運べて作品が飾れるかなー
なんて思っています♪
実際、イベント参加予定などはまだまだ無いのですが・・・ポリポリ f^^*)
いつか参加できたらいいなーといつも憧れています

綺麗な棚が出来た事
感謝です♪ありがとうおとうさん♪

☆まんぽけい

11134歩
383カロリー
11、7グラム
がんばりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
この調子!で明日もp(#^▽゜)q ファイトッ♪

☆おやつ♪
またまたおやすみ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


☆ランキングに参加しています。
皆様の応援ポチ!
ありがとうございます
きょうもよろしかったらぽち!」と
御願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
では、
皆様お風邪引かぬように気をつけてくださいね

みしんより