2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズハンガー♪

今日もまた、降ったり止んだりのお天気でした。 写真を撮っている最中も大粒の雨が・・・ あーまた、撮れなくなっちゃいました。 。・゜゜・(>_レースのエコバック一枚!、ためし撮りのカットです(>o 分かるかな? お天気になりましたら、紹介させてね(*^.^*…

エコバックの思い出♪

ゲリラ豪雨で沢山の方が被害に遭われいます。 お見舞い申し上げます 私たち、異常気象に気づくべきでは、ないでしょうか? 一人では何も変わらないと思いがち・・・ でも、一人一人が気にかける事で大きな力のもなりますよね。=*^-^*=にこっ♪ 身近なところか…

急に涼しくなり、体調崩していませんか? 雨つづきで、お洗濯物が・・・ 明日は晴れて欲しいな=*^-^*=にこっ♪では、この間のつづき・・・ 一輪挿しでも素敵です♪ 2、 横から見るとダーツのおかげで、こんなにも立体感がでるの。 生地は平らだけではなく、作…

こんにちは! ここ数日パソコンの調子が悪くて、コメントのお返事など、書けなくて失礼しました(_ _)>次男がフランスにいる長男とコンタクトを取りまして無事治りました よかった!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!パソコンが開けない…

先ほどから、雷が・・・ 怖いですねー 今年は雷の当たり年・・・ 自然界が怒ってるー\(`o'") こら-っー ゲリラ雷雨・・・とってもこわいです(>oでは、このあいだの続き お付き合い御願いします急須の持ち手見つかった方が作りましたよーと、連絡していただ…

今日はとっても暑かったです。 お買い物に出かけてきました。まだ、秋物の生地はありませんでした。 もう少しかな? 来週あたりには秋物でるかしら?では、今日は金魚柄のリメイクです。 ここのところ、伊右衛門おまけシリーズでごめんなさいね つまらないか…

だいぶ涼しくなりましたねー 夏休み楽しい思い出できましたか?では、この間の続きいきますね(*^.^*) 1、 ペンチでしっかりねじます。 ココ、ポイント=*^-^*=にこっ♪ ちょっと力が入りますが、がんばって付けてくださいね。 一度テープを巻きます♪ 2、 針…

サントリーさんありがとう! 今回の伊右衛門のおまけの「てふき」とっても素敵です=*^-^*=にこっ♪ てふきを使ったミニバッグ重宝しています(*'-'*)エヘヘ では、この間の続きいきますね・・・ 1、 100均にある、急須のつるの中サイズを2個準備してくだ…

皆さん150万の御祝いコメントありがとうございました とっても嬉しいです。 また、こんなにも沢山の方が遊びに来てくれて、更新パワー頂いちゃいましたよ(*^.^*)エヘッ♪ これからも、楽しいブログ目指してがんばりまーす ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★…

150万ヒット♪

皆さん150万ヒット達成いたしました ありがとうございましたこんなにも沢山の方が遊びにきていただきとっても嬉しいです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! ありがとう♪感謝です♪次は200万目標でがんばりまーすこれからも「主婦の…

今日は少し風があり、涼しかったかな? オリンピックで水泳の北島さんが金を取りましたよねー・ 感動して(T_T)でした。 あめでとうございます。 私たちには分からない厳しい努力がそこにあるのでしょうね。 素晴らしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪では、この間の…

素敵なお届けもの=*^-^*=にこっ♪

日差しがとても強くて、日焼けしそうです(*^.^*) UVたっぷり付けて、美肌美人、がんばらないと・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪では、今日はねー またまた、嬉しいお届けものが・・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ハンドメイド仲間のまりママさんから素敵なエコクラフ…

sakuraさんの消しゴムはんこ(*^-^)ニコ♪

最近はゲリラ豪雨がいつくるか分からないので、お空を見る回数が増えました。 今日の雲の様子です♪ ゲリラ豪雨今日は大丈夫かな?では、 1、 念願の「主婦のミシン」消しゴムはんこです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! かわいいでし…

フェイス、クール、パフ♪

雷が響きわたり、とっても怖かったです。 昼間は池袋にお買い物に行きすごい雷と大雨に合い大変でした。お布団を干したまま、お出かけしましたので、心配してました。 しかし、自宅の地区は雨が降っていませんでした。安心(^.^)この大雨で被害に遭われた方も…

暑い日が続き熱中症で倒れる方が多いそうです。

みなさんもお出かけには気をつけてくださいね♪では、 この間は、伊右衛門のおまけ、手拭で、保冷剤ケースを作りましたね。(*^.^*) 使ってみると、気づくのですが・・・・ 替えの保冷剤が欲しくなるのです(*^^) そこで、作っちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪…