素敵なお届けもの=*^-^*=にこっ♪

日差しがとても強くて、日焼けしそうです(*^.^*)
UVたっぷり付けて、美肌美人、がんばらないと・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

では、今日はねー
またまた、嬉しいお届けものが・・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハンドメイド仲間のまりママさんから素敵なエコクラフトが届きました。
紹介させてくださいね(*^-^)ニコ♪

可愛いラッピング!!
心温まるお手紙と・・・嬉しい(*^^*)♪
2、
中には、おいしい六花亭のお菓子が\(^▽^)/♪ワーイ
ココのお菓子はとっても美味しいですよね
子供達も大好きなのです。ありがとうございます<(_ _)>
3、
かわいいですよねー
エコクラフト!!
このいちごのポイントどのように編むのだろう?
また、また、私の知らない世界が・・・・?

ふたは、YUWAのいちご柄可愛いですヽ(*^^*)ノ
4、
ふたを開けるとやさしいお色のドットです。
ブログ2年目、沢山のかたとお友達になり、ミシン以外のハンドメイドの楽しさ、素晴らしさ
を教えて頂いています
とっても嬉しいです<(_ _)>
ハンドメイド仲間って心優しい方ばかりで、私は大好きです(*^-^)ニコ♪
まりママさん、大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

☆最近、この暑い中、次男との外出が多くて・・
クールネックは大ヒットでしたねー
今回はお出かけして気づいたの、
この暑さで汗が(* ̄□ ̄*;ポタポタでるのです。
ハンカチポケット作りました
1、
100均でガーゼハンカチを購入してチョキチョキ、3等分に切りまして、ロックで始末してマジックテープ付けて・・・・
2、
ハンカチポケットに保冷剤入れるのです。
電車の中でもバスのなかでも汗が止まらないとき、汗ふきながら冷やしてくれるので気持がいいですよー
見た目はハンカチですもの、
まさか!保冷剤が中に入っているとは、どなたも気づかず・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
次男と二人汗拭きながら涼んでいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お勧めですよ(^▽^)/

この間作った保冷剤ポーチに保冷剤を6個入れて、持ち歩いたところ
6時間持ちました♪
すごいです!!
多分、保冷シート1枚ではなくて、クッションシートを2枚重ねたところが効果があったのでしょうね。

ポケットにはポケットハンカチをしまいお出かけしましたよ\(^▽^)/
☆またながくなってしまったので、おやつは次回ね♪
☆次回は
100均の急須の持ち手を使っての作品です
お楽しみにしてくださいね

☆万歩計
12823歩でした。
疲れたー

では、見に来て頂きありがとうございました。

みしんより