sakuraさんの消しゴムはんこ(*^-^)ニコ♪


最近はゲリラ豪雨がいつくるか分からないので、お空を見る回数が増えました。
今日の雲の様子です♪
ゲリラ豪雨今日は大丈夫かな?

では、
1、
念願の「主婦のミシン」消しゴムはんこです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
かわいいでしょう?
とうとう、「主婦のミシン」ブランド、デビューです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
これから、使うのが楽しみです♪
2、
しっぽ、ふりふり、可愛いポーズ、気に入りました(*^.^*)
何かを見つめているワンちゃんの目・・・
雰囲気でてますよねー可愛すぎます(*^^*)
3、
実は、このスタンプは、先日お世話になった、sakuraさんからのプレゼントでした。
消しゴムはんことラッピングセットが綺麗につつんでありました。
とっても嬉しくて*1ワクワクしながら・開けてみますと・・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
4、
あったんですよー\(^▽^)/
「主婦のミシン」スタンプが・・・嬉しくて!うれしくて!
思わずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と叫んだ私です(*^.^*)エヘッ♪
勉強している次男のところまで、自慢しに行っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
他のはんこも皆素敵で、私は消しゴムはんこを手にするのが初めてなの♪
実際実物をみると、こんなにも細かい作業をしていると思うと、
すごい腕の持ち主ですヽ(*^^*)ノ感動しますね。♪
ドイリーのはんこなどは、まさに一ミリ世界ですよね。
私は1ミリ、2ミリの世界に挑戦するのが、大好きです(*^.^*)
5、
しっかりとケースに入れて大切に使わせて頂きますね。
sakuraさんは他にも、もっと沢山素敵な消しゴムはんこ作られています。
ブログをお持ちですので皆さん是非遊びに行ってみてくださいね♪
sakura,handmadedeです
オークションも行っていますよ。
6、
この封筒も素敵でしょう?
これからは、消しゴムはんこでお世話になろうかな?とひそかに思っています(*'-'*)エヘヘ

暫くは、テーブルの上に飾っておいて、スタンプ練習しようかな♪p(*^-^*)q がんばっ♪

ブログを通じて沢山の方との出逢いがあり、感動と感謝の気持でいっぱいです
皆様にありがとうです<(_ _)>
☆おやつ

日本のニューヨークと言われている、あの人気の堂島ロールです♪

モンシュシュのロールケーキ!!
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
何が違うのかな?
濃厚なのに、あっさりと・
フワフワなのに、ずっしりと・・・
お口の中でクリームがとろけています。また、甘みも少なめ・・・
冷凍庫で凍らせてもおいしいとか?
明日試してみますね♪
今日のおやつはおいしかった!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
☆万歩計
きょうもお出かけしましたので9539歩でした。
カロリーはロールケーキでオーバーですね``r(^^;)ポリポリ

では、きょうも「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。
かんしゃ!かんしゃ!です(*^^*)

みしんより

*1:o(^-^)o