フェイス、クール、パフ♪

雷が響きわたり、とっても怖かったです。
昼間は池袋にお買い物に行きすごい雷と大雨に合い大変でした。

お布団を干したまま、お出かけしましたので、心配してました。
しかし、自宅の地区は雨が降っていませんでした。安心(^.^)

この大雨で被害に遭われた方もいらっしゃるとか・・・?
お見舞い申しあげます。
自然の力は想像を超えますので皆さんもお気をつけになってくださいね♪

では、この間伊右衛門のハンカチ2枚で保冷剤ケース作りましたよね。
その、端切れで、今度は、フェイスクールパフ作っちゃいました(*^.^*)エヘッ♪
1、
こんなかんじ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
表はとっても素敵なのですが・・・
裏はハンカチのあの柄なの・・・ちょっぴりガッカリ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、用途的にはとっても適しているガーゼなのですヽ(*^^*)ノ
2、
2枚重ねて、ポケット作りました。
このがーぜは肌触りもいいし、薄さも丁度いいの。私はお気にいり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
保冷剤を入れるポケットなの。
伝わる冷たさと水分を吸ってくれる特徴のあるガーゼハンカチは最高ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さて、さて、使い持ちですが・・・
洗顔の後、バスタイムのあとなど、お顔がほてっている時に当ててみるととっても気持がいいのです。=*^-^*=にこっ♪
また、TVなどで、お化粧前に、顔を冷やすといいですよといっていました。
このパフを使って、顔にあてていると汗も引いてきて毛穴が引き締まった気がします。
また、お化粧持ちもいいのですよ。
お試しあれ・・・ヽ(*^^*)ノ
まぁーこのハンカチでなくてもいいのですがね。``r(^^;)ポリポリ

フェイスクールパフの出来上がりですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.
保冷剤ケースをお顔にあててもいいのですが・・
やはり、パフ型に作った方がお顔に当てるのに使いやすかったです。
洗ってもすぐに乾くところがまた、d(-_^)good!!です♪

以上フェイスクールパフの紹介でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆「主婦のミシン」ブログ本をたまに見ているの。
楽しかったなー
なつかしいなー

こんな、ページから始ったブログ♪
コーチもどきのバッグつくりましたね。

9月1日で2年目に入ります=*^-^*=にこっ♪
去年は皆さんでエコバッグ作りましたね。
今年はどんなイベント・・・?
長男が、フランスからお土産で、何かいいものがあるといいな?
帰りましたら企画させていただきますね。
その時は皆さん参加御願いしますね<(_ _)>
また楽しみましょう°゜°。\(^▽^)/

☆おやつ

ワッフルです♪
久しぶりの甘いもの。
フワフワで、おいしかった。(*^.^*)♪
ごちそう様<(_ _)>

☆万歩計
9836歩
お出かけすると1万に近づけますね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

消費した分このワッフルで同じですね。
``r(^^;)ポリポリ♪
また明日頑張ります♪

では今日もまた、「主婦のみしん」ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

もうすぐ、150万ヒットがんばりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

みしんより