家庭用ミシン入門NO6♪

気温が下がったり
上がったりと忙しいお天気です。

夏休みもあと少し・・・。
楽しい思い出作れましたか?

では
ハンカチポケット

ワンポイント付けましょうか?迷いましたが。。。
やめました♪

完成ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・

ティーパックなど入れて
コースターなどにして、使ってみたり・・・



保冷剤を入れて
ふたを中に入れてしまい。

お化粧直しのパフに変身です♪
保冷剤の冷たさが、気持ちいい!!

サニタリー入れもいいよね♪

こちらは余った布のリバティキティです。

かわいいポケット完成です♪

スカラップステッチかわいいです。
ハンカチポケットかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.