2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

私初めての委託販売無事に終了いたしました。イベントの準備を携わった方 また、販売のお手伝いをしてくださった方 大変お世話になりました。 素敵な体験をさせて頂きましてとっtも勉強になりました。 お疲れとおもいます。 ゆっくり休んで下さいね♪遠いと…

本日、イベント開催です♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 本日北九州若松にて、 イオン若松ショッピングセンター1階セントラルコートにて、 1時から16時までエコイベント行います。お近くの方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てください(⌒-⌒)ニコニコ…

コーヒーフィルターケース♪

コーヒーフィルターケース作ってみました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 前からコルクがほしくて探していたの。 先日100均でやっと見つけちゃいました。嬉しい(⌒∇⌒) さっそく、おうちに戻ってスタンプ練習始めましたよ(*^.^*)エヘ…

委託販売パート2♪

6月28日。 北九州市若松にて、 イオン若松ショッピングセンター 1階セントラルコートにて、 1時から4時まで、エコイベント行います。 お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいね(*^-^)ニコ♪では、今日はおまけの紹介ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'…

委託販売本日発送♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! やっと、出来上がりました♪ 本日発送させて頂きましたよ (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク♪ 全部で20個!! \(*⌒0⌒)bがんばりました! でも、どこか、不安・・・・・ また、何かドジをしていない…

お箸ケース♪

強い雨が降っていますね。 お洗濯物がまた、また、乾きません/(-_-)\ コマッタァ・・・ 明日は晴れますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ1、 さて? これは、ペンケースではありません(*^^*ゞ お箸ケースなの。 これからは、エコを考えると皆さんがマイ箸…

レースファスナー♪

お知らせ・・・ 6月28日 北九州市若松にて、 イオン若松ショッピングセンター 1階セントラルコートにてエコイベント行います。 その、イベントに、はじめて委託販売させて頂きますお近くの方がおりましたら是非お立ち寄りください よろしく御願いします≦…

ペットボトル用のエコバック♪

心、痛む事件事故が多く、悲しい気持ちになりますね。 岩手、宮城内陸地震、災害に遭われた方がたに心からお見舞い申しあげます。お体に気をつけて、 がんばってくださいね。 では、 この間の続きです。 正解はペットボトル用エコバックです♪ 1、 ひとつの…

委託販売♪

こんにちは! ちょっぴり日にちがあいてしまいましたね。≦(._.)≧ ペコ子供たちの体育祭、保護者会、イベントと大忙しでした(f^^)その中で、ハンドメイド仲間でおうちにある生地の交換会を行いました。 20名参加で各自それぞれ、生地を見せていただき、交換…

新聞紙で作るエコバック♪

今日もまた雨が・・・ ここ2、3日は、とってもいいお天気で気持ちがよかったのですが、 雨が降ると憂鬱・・・・・。昨日TVエコ番組がありました。 今、自然が破壊されていき、地球がとっても危ないのです。 一人一人のエコ気持ちの心がけが必要になります…

やっとお天気になりましたね。 お洗濯沢山!! ベランダいっぱいに干してまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘではエコバックの続きいきますね。 またまた、ヘタな絵描きました・・・ これでも、一生懸命ですので、お許しを・・・ 持ち手など縫いつけて、形を整えます…

実りの秋を迎える為のつゆ入りです。 ジメジメ季節がやって来ましたね。 疲れを溜めないようにこの季節乗り切りましょうね=*^-^*=にこっ♪では、今日は伊右衛門の手ぬぐいのリメイクです♪ まだまだ、皆様の所には、ない様なので、どのような模様があるのか紹…