ありがとうございました

私初めての委託販売無事に終了いたしました。

イベントの準備を携わった方
また、販売のお手伝いをしてくださった方
大変お世話になりました。
素敵な体験をさせて頂きましてとっtも勉強になりました。
お疲れとおもいます。
ゆっくり休んで下さいね♪

遠いところから見に来て下さった方、
お忙しい中足を運んでくださった方
お近くの方
沢山の方に来て頂き恥ずかしいですがとっても嬉しいです
ありがとうございました。

お買い上げの方に感謝いたします。
サプライズは縫い目がガタガタですが・・・お許し(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

昨日一日お疲れ様でした<(_ _)>

皆様に感謝です♪

みしんより