お箸ケース♪

強い雨が降っていますね。
お洗濯物がまた、また、乾きません/(-_-)\ コマッタァ・・・
明日は晴れますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ

1、
さて?
これは、ペンケースではありません(*^^*ゞ
お箸ケースなの。
これからは、エコを考えると皆さんがマイ箸を持参するようになりますよね。

2、
今は、布で出来ているお箸袋が主流ですよね。
でも、かわいいケースがあってもいいかな?とおもいラミネートで作っちゃいました。
3、
中はビニールをはっておりますので、
よごれる心配はありませんし、また、におう心配もないのです。(*^.^*)エヘッ
使用後はウェットティッシュで拭いてからしまえばいいですよね。
というアドバイスで・・・・
お弁当などの時は洗えますが
外食などは、なかなか、おトイレまで行って洗うのも・・・?
4、
携帯おしぼりをケースに入れてみました。
丸いおしぼりもピッタリ!入りますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
お箸とおしぼりがセットに持てるととっても便利のような・・・ヽ(*^^*)ノ
5、
使用後はおしぼりで拭いてしまえますよね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
平らのおしぼりも入ります。
布のお箸袋も和風でいいですが、
ラミネートの可愛いお箸ケースも持ち歩きたいですね

6、
ファスナー使用にしたので・・・開き大きくて・・・('-'*)エヘ
7、
出し入れがとっても便利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
8、
ファスナー開きはお洒落ですーヽ(*^^*)ノ
9、
スイーツ柄でも作ってみましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
可愛い♪
ペンケースのように見えますが・・
持ち歩くのには20センチぐらいが丁度いい長さですね♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
5コ作りましたよ。
これも、イオンさんに納品します。
☆おしらせ。☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。
6月28日イオン若松ショッピングセンター
1階セントラルコート
1時から16時まで、エコライフ行います。
今回参加させて頂きますので、皆さん見に来てくださいね=*^-^*=にこっ♪
よろしく御願いします<(_ _)>
☆伊右衛門のお茶のおまけが変わりましたね。

とっても、とっても小さな鏡になりました。
小さすぎて、何に使えるの?とちょっぴり不満でしたが・・・

実は、この小ささに感激です♪
先日歯科に行き治療を受けました。
治療後待合室で歯が気になり鏡のまえで大きなお口をあけられないので・・・
手のひらで隠れるこの、伊右衛門の鏡を出して回りの方に気づかれずにお口の中をみてました。``r(*^.^*)エヘッ
伊右衛門さんは次から次へと便利なものおまけに付けてくれますねヽ(*^^*)ノ

そうそう、手ぬぐいリメイクまだ、3枚残っていましたよね。
委託販売が終わりましたら、また、作りますね(⌒-⌒)ニコニコ...

☆万歩計
3284歩
大雨で運動不足です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おうちの中でストレッチしないと・・・
イチニ、イチニ/・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

今日もまた、「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きありがとう
感謝!感謝です

ではまたね(⌒-⌒)ニコニコ...♪