本日、イベント開催です♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
本日北九州若松にて、
イオン若松ショッピングセンター1階セントラルコートにて、
1時から16時までエコイベント行います。

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てください(⌒-⌒)ニコニコ...

ただいま
イベントにペットボトルキャップ10個持参された方は、
もれなく、ドロップ雑貨店のプレゼント引換券が頂けますよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

では、商品の紹介です♪

お嫁にいけますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
1、ワッフル生地のバネポーチ(*^-^)ニコ


2、お箸もセットでお箸ケースです

3、ダブルガーゼの巾着♪

4、フリーサイズのとっても着やすいブラウス2点♪

5、マトちゃん柄がとってもかわいい!ランチボックス(*^-^)ニコ

6、ハーフリネンの小物入れ=*^-^*=にこっ♪

全部で20点!
よろしく御願いします<(_ _)>

他に沢山のかたが素敵な作品を出品されております。
ぜひ、お立ち寄り下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

では、昨日のコーヒーフィルターのリクエストにお答えして・・・
またまた、upさせて頂きますね(⌒-⌒)ニコニコ...
ダイソーの100均で見つけましたよU\(●~▽~●)Уイェーイ!
荷造りひも、テープなど置いてあるコーナーにありました。
はまりそうですよo(*^▽^*)o~♪
コルクテープ工作。
色々と考えたら、楽しくて・・・
はやく形にしたいなと気持ちだけウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しています(*^.^*)エヘッ♪

さりげなく壁に掛けておくのもいいですよね(*^.^*)

マチ幅もたっぷりですで、テーブルの上でも安定感があります♪

コーヒー豆のはんこ欲しいな?
トレイ作っても素敵かも?
コルク工作ちょっとはまりますo(*^▽^*)o~♪

では、きょはこの辺で失礼いたします。
もし、イベントにいかれた方、雰囲気お伝え下さいねo(*^▽^*)o~♪
待ってまーす♪

楽しい週末をお過ごし下さいね
みしんより