きのうはとっても寒い一日でしたね♪
インフルエンザが流行っています。
うがい、手洗い忘れずに・・・・

では、
今日はお箸ケースつくっちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

セットっていいですねー(*^^*)

デザインは前回のと同じ!
ペンケース型なの。

中には透明のビニールを付けましたので、汚れは拭くだけで大丈夫♪
また、お箸キャップというものを発見しました♪
これは便利\(o⌒∇⌒o)/

お箸キャップを付けてしまえば、汚れる心配はありませんね♪

ソレイアードの生地はどんな作品でも品よく素敵に見えますね(*^.^*)

ファスナーが20センチ開きますので、出し入れはとってもラクチンです♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
ソレイアードのお箸ケースとお箸キャップ。いいなーと
思って下さいましたら
よかったよ!ポチ!と押してくださいな(*^.^*)エヘッ♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

いつも、パワーをありがとう(*^.^*)

☆ランチバッグは持ち手がありませんが・・・
意外なところで持てましたよ♪

くるくる巻いたところに・・

ちょうどよく、指が4本入るのです(*^-^)ニコ

しっかり持てるのです\(o⌒∇⌒o)/

モデルが息子たちなので、手がごっついですね失礼します。
OLさんなど、スカートをはいた方が持ち歩いたら素敵かなー?
ー\(o⌒∇⌒o)/なーんて想像してつくっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
☆おやつ
写真が沢山なので、
おやつはお休みね(*^-^)ニコ♪

☆万歩計
今日はさむかっあので、あまり歩いていません(>o<")
/(-_-)\ コマッタァ・・・
明日がんばりますねヽ(=´▽`=)ノ

では今日の更新おわります。

お忙しい中遊びに来て頂きまして、
ありがとう♪

次回はエコバッグについて・・・

みしんより