2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通帳ケースの出来上がりーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はびっくりしましたねー 雪が降り出したのですよ♪ 寒くて震えていました{{(>_oでは昨日の続き・・・ 出来ましたよー=*^-^*=にこっ♪ 次男くんの通帳ケース♪まずは、小さなポケット。カード入を作りました♪ ここにチャームを付けたいところですが・・・ 男…

通帳ケース♪

今日も冷たい雨が続いています・・・ 卒業式は晴れて欲しいな♪では 今回は・・・通帳ケースです(*^^*) 今使用しているのは、右が長男の通帳ケース♪ 左が私が使用している通帳ケースなの・・ 今度は・・・=*^-^*=にこっ♪ 次男がとうとう通帳デビューですヾ(〃…

素敵なミニバックローズ♪

♪*1♪ドキドキ *2わくわく いつも仲良くしてくださっている、のごのごさんからの贈り物の・・・♪ マスキングテープの使い方も素敵=*^-^*=にこっ♪ では・・・ 素敵なビーズバッグ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・ ミニバックのローズちゃん♪ のごのごさんはとっても器用な方…

たまごケース\(o⌒∇⌒o)/♪

パンチングシートのぬくもりセット無事に届いたようです♪ 去年私が白が見つからないの・・といったところ・・ ブログを見た方が私に送ってくださいました。 そのときとっても嬉しくて!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! と声を上げて…

はじめてのレシピノート♪

映画界オスカーでは、日本の映画「おくりびと」が アカデミー賞に選ばれてにぎわいをみせていますね。 おめでとうございます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・・・ 「おくりびと」・・明日見に行ってきます♪ 納棺師という、お仕事を通じてさまざまな思いが伝わる…

100均にあるパンチングシート2色とペットの首輪で 合計200円位で出来ちゃった手帳カバーですo(*^▽^*)o~♪少し工程の紹介ねo(*^▽^*)o~♪ まずは手帳といったら、ペン!ですよねー ペンさしつけましたよ(*^.^*) 私はペンの中でもハイテックのペンが書きや…

昨日は黄砂がこちらの方にも飛んで来たみたいです♪ 花粉と黄砂でお目目が痛いですね・ 私の花粉症は鼻水より目に来ていますね・ 皆さんはどちらですか?では昨日続き・・・ 完成♪ 回りを白のパンチで囲みます♪ パンチ1枚ではヘタるので・・ 張りのある裏地…

皆さんのお気持の入ったぬくもりセット昨日発送させて頂きました♪ 一つ作品が出来ますので、ぜひ作ってくださいねー♪ お友達からパンチングシートで、ハートバッグ作った方のサイトが あったよーって報告受けました [主婦のミシン」ブログを紹介してくださっ…

リネンでハートバッグ♪

お友達に頼まれて・・・ リネンでハートバッグ作りました=*^-^*=にこっ♪ とっても素敵! 作り方は 3センチ幅で20センチの長さを6本。 3本はレースをつけました(*^.^*) 半円を3本合わせて縫い付けます♪ いつものあみあみo(*^▽^*)o~♪ ハンドメイド仲間の…

昨日は私のパソコンの調子が悪くて・・ 更新が遅れてしまいごめんなさいね皆さんからのお気持が入った「パンチングシート」のおすそ分け・・決まりましたo(*^▽^*)o~♪ notokoさん♪ ボブさん♪ さえさん♪ SEWINGMACHINEさん♪ きんぎょのあく…

朝摘みの苺が届きました♪ 子供達は大喜び!!特に長男の大好物o(*^▽^*)oエヘヘ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! とっても新鮮でみずみずしくて・・・ 残念ながら、私の住むところでは朝摘みの苺などなかなかお口に出来ません(>_ こん…

風がとっても冷たいですね。 温度差に体がついていけません(>o 今年は花粉も数倍多いようで・・ 子供達は目が真っ赤になっています。 かわいそう♪では、 パンチングシートのハートバッグ♪ 見たことある形だけど・・・ 作り方が思い出せなーい♪ことありますよ…

温度差が激しい季節です。 皆さん体調崩さずに睡眠、栄養たっぷりと・・・o(*^▽^*)o~♪では昨日のつづき・・♪ パンチングシート、工作楽しいです・ ハートのデザイン可愛いねo(*^▽^*)o~♪ ブラウンなどの色でも素敵かも? 今回はカラフルカラーで(〃⌒ー⌒〃)ゞ …

チョコ食べ過ぎていませんか?o(*^▽^*)oエヘヘ!またまた。 パンチングシートと割りピンを使って・・・(*^.^*)エヘッ♪ 可愛い小物入れ?バッグなど作ってみました♪ 2色を使い 学生の頃流行りませんでしたか? 編みこみバッグ(^ー^)ノ 細めに編んで、 ポーチ…

息子のワイシャツ完成♪

今日は春一番が吹きました もう、サクラの季節になるのですね。 サクラ色に染まる町が好き=*^-^*=にこっ♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。 16、3度、? 私はあまり温かく感じないな♪ 曇っているから? ☆では・・・ やっと息子のワイシャツが…

息子のワイシャツ♪

今日は祝日。 皆さんどこかお出かけしましたか?私の予定は見たい映画がありましたので。 見に行くつもりでしたが・・・・(* ̄□ ̄*; 息子が「今月15日にまたダンスコンテストに出場するよ♪」 母・・「頑張ってね♪」 息子・「ねぇーねぇーまた衣装作って欲…

自由が丘=*^-^*=にこっ♪

昨日のつづきね=*^-^*=にこっ♪「割れチョコ」 のお店の帰り・・・ 素敵なショップ見てけました♪ 外から見たときに・・うーん私の好み(*^.^*) お友達と入ってみようよと・・・ お店に入ったら、・・(o^-^o) ウフッ♪ あらら・・欲しいものが沢山!! 迷いに迷…

チュベ、ド、ショコラ♪

風とっても冷たいですね♪ お風邪引いていませんか?今朝TVを見ていたら・・・ 自由が丘にある 「割れチョコ」というお店が映し出されていました♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 丁度、自由が丘に行くところ・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ…

コンビに用男性用のエコバッグ♪

おはようございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! やっとパソコンがなおりました。 更新しない間でも、 沢山の方が遊びに来て頂き、また、心配して頂きまして ありがとうございました。では・・ 今回は男性用のコンビニ、エコバック…

素敵な出逢いに感謝です♪

今日は素敵な作品紹介させてくださいね=*^-^*=にこっ♪ブログをはじめて 沢山の作品を作ってきました。 少しずつ自信もついて「主婦のミシン」のネームなど欲しくなり 消しゴムハンコ欲しいなーとブログでつぶやいていました。そのことを気にかけた何人かの方…

コンビニのお弁当用のエコバッグ♪

豆まきも終わり 次はバレンタインデー(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 次から次へと行事がいっぱい!! 1年が早く過ぎていくー 毎日大切にしないとね♪では続き・・ お弁当専用の型紙なので横にひろーいの(^ー^)ノ サイズUPしますね♪ でもこれは、好みですので・・・ …

コンビニ用お弁当のエコバッグ♪

今日は節分o(*^▽^*)o~♪ 「おにわ外♪」 「福は内」 立春になるのですね♪ 年の数だけお豆を食べて、今年1年無病息災を願います。 最近は、恵方巻を食べるようですね=*^-^*=にこっ♪ではお弁当用のエコバッグ、少しづつUPしていきますね♪ 1、 サンクスのお弁…

コンビニ用のお弁当エコバック♪

風が冷たいですね♪ 乾燥していますので、保湿わすれずに・・・ネ=*^-^*=にこっ♪今日はコンビニのお弁当のレジ袋を作成にはいりますね・・・ 用途は男性用のお弁当レジ袋エコバックです。 コンビニの方もおしゃっていました。 毎日の事なので、お一人お一人が…