皆さんのお気持の入ったぬくもりセット昨日発送させて頂きました♪
一つ作品が出来ますので、ぜひ作ってくださいねー♪
お友達からパンチングシートで、ハートバッグ作った方のサイトが
あったよーって報告受けました
[主婦のミシン」ブログを紹介してくださってありがとうございます♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
皆さんが作って頂けてとっても嬉しい!!
ありがとう\(o⌒∇⌒o)/

一つだけ説明不足がありました
ハートの脇を3センチぐらい縫い付けると、安定して物が沢山入ります♪
ぜひ皆さん作ってみてね=*^-^*=にこっ♪

では今日は・・・またまた、パンチングシートです。
飽きてきましたか?
もう、少しお付き合い御願いします<(_ _)>
はじめに・・

今回は黒のパンチングシートなの。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
手帳のサイズをまず確認!!

回りは白のパンチングでおめかしします=*^-^*=にこっ♪
1,5センチ幅でピンキングばさみでカットしますね♪

黒、白は綺麗に写真が撮れません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
まだまだ、勉強不足です(ーー;)
角も綺麗に決まりました(*^.^*)
さぁー
ここからが悩みなのー/(-_-)\

手帳カバーの留めるところ・・
100均のペット首輪を使います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
白のキラキラ首輪にしましょうか?

真っ赤なお花で可愛くいきましょうか?

黒のキラキラ首輪にしましょうか?
さぁーどれにししょうかな?
今日はここまでで・・・
☆おやつ

チョコパイアイス!
とっても寒い日が続いていますが・・
お家の中でぬくぬくとしていると・・
突然アイスが食べたくなる時がありませんか?

まわりのチョコがパリパリしていておいしかった(*^.^*)エヘッ♪
☆万歩計
4289歩すくないです/(-_-)\ コマッタァ・・・
明日こそ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキング参加しています
。♪
手帳カバーに・・・

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより