100均にあるパンチングシート2色とペットの首輪で
合計200円位で出来ちゃった手帳カバーですo(*^▽^*)o~♪

少し工程の紹介ねo(*^▽^*)o~♪
まずは手帳といったら、ペン!ですよねー

ペンさしつけましたよ(*^.^*)

私はペンの中でもハイテックのペンが書きやすくて好きなの♪
普通はキャップが無いほうが手帳には使いやすいですが・・・
私はお気に入りのペンを優先にしましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって、書きやすいほうが、つかれませんよー♪
そうそう、ペットの首輪を使ったので・・・鈴がついているの。ポリポリ f^^*)

ちょっぴり恥ずかしいので、取りました♪
まさか首輪と言わなければ・・わかりませんもの(*^.^*)
次は私のオリジナル・・・?

パスモ入れU\(●~▽~●)Уイェーイ!
お出かけの時に、電車、バスなどよく乗ります。
生地を買いに行く時などは、車内が私の仕事場♪
気に付いた事。アイデアなど常にメモをとっているの・・・
そんな時、目的地につき、手帳をパタン!とたたんでこのまま改札口をでますよー♪
なーんて横着なわたし・・・ポリポリ f^^*)♪
使ってみたらとっても便利で気にいりました。

手作りはやはり自分が使いやすいように作れるから大好き=^-^=うふっ♪
自己満足の世界だけど、使うほどに愛着がわきますよねー♪

今回の作品はケリーバッグと同様大満足!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
あとは、耐久性がこれからの課題になります。
1年間つかってみますね(*^.^*)

☆おやつ

母からピンクのおもちが送られてきました。
母も私もはじめて見るの・
地域によってはあるのかしら?
お味は何もありません。
色がピンクなので、おめでたい時などに使うのかな?
次男の進学もきまりましたので・・・おめでたいかな?
みなさんの所はありますかピンク色のおもち?

磯辺焼きにして食べてみました。
伸びがあり・・
とってもおいしいおもちでした。♪・
おかあさんありがとう♪

☆6321歩
昨日のチョコカロリーを消耗しないと・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ランキング参加しています
。♪
手帳カバーに・・・

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!すごいです
沢山の方に来て頂きとっても嬉しいです♪
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
200万まであと・・・?