風がとっても冷たいですね。
温度差に体がついていけません(>o<")
今年は花粉も数倍多いようで・・
子供達は目が真っ赤になっています。
かわいそう♪

では、
パンチングシートのハートバッグ♪

見たことある形だけど・・・
作り方が思い出せなーい♪ことありますよねー
がんばって説明しますね♪
上手く説明できるかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日は型紙ね=*^-^*=にこっ♪

まずは
1、作りたい大きさの正方形書きます
2、3等分します。
正方形を決めるとき3等分しやすい大きさがいいですね(*^.^*)

3、今度は2等分!!
わかるかな?

4、2等分を半径にして半円を書きます♪コンパスを使ってね(*^^*)
ここがハートになる部分U\(●~▽~●)Уイェーイ!

5、型紙の出来上がりなの(^ー^)ノ
パンチングシートを二つにおり
「輪」にして裁断します。
3等分のところまで、切り込みを入れますよ
切りすぎないよううに・・・
6、広げてみると
こんな感じo(*^▽^*)o~♪
色違いで各1枚づつ裁断します。
2枚が必要になりますよ♪

今日はここまでで・・・
次回は編みこみです♪
☆この間、自由が丘で購入したレシピノート

これから少しずつ作品を写真貼って作り方を書いていこうと思います♪

今目標があるので、その目標に達成するころ
このレシピノートも出来上がればいいなー
がんばって毎日少しずつ書いていけば何とかできるかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日ねー
恵比寿のアトレで写真を貼るマスキングテープを買ってきましたよ♪

マスキングテープは、貼っても、はがしてもあとが残らず綺麗なので、
レシピノートには最適です\(o⌒∇⌒o)/

今回新作も沢山!!
素敵なレース柄GETしましたよ
これで、レシピノートも可愛くなりますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
楽しみ(*^.^*)
まずはこのパンチングシートでハートバッグのレシピから書いていこうかな?(o^-^o) ウフッ
☆おやつ

ダンスコンテストで皆様からの差し入れありがとうございました<(_ _)>

バナナケーキおいしくいただきました(*^-^)ニコ
ごちそうさま<(_ _)>
☆ランキング参加しています。♪
いつもお忙しい中遊びに来て頂きありがとう<(_ _)>

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪



☆万歩計
今日はお出かけしましたので・・
8659歩!
330カロリー
10、7グラムでした。

では、今日の更新おわります
遊びに来て頂きありがとう♪

みしんより