通帳ケースの出来上がりーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はびっくりしましたねー
雪が降り出したのですよ♪
寒くて震えていました{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

では昨日の続き・・・

出来ましたよー=*^-^*=にこっ♪
次男くんの通帳ケース♪

まずは、小さなポケット。カード入を作りました♪

ここにチャームを付けたいところですが・・・
男の子なので・・・割りピンつけちゃいました``r(^^;)ポリポリ
危ないので裏はきちんと当て布しましたよ♪

ファスナーの先にフックがかかるようにしました♪
ファスナーを閉めた時は、持ち手になっています。♪

中の裏地はナイロン系で・・
お金を入れたりするのでしっかりしたケースにしたかったので・・・

こんな感じで出来上がり・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
テープ付けはやはり上のほうがよかったかな?と思いました♪
明日から次男は通帳デビューです♪
☆おやつ♪

きんぴらごぼうのかりんとう♪
今東京駅の地下では、行列が出来ているらしい・・・?
スーパーのレジにたまたま見つけたら
店員さんが「このかりんとうは、1時間並ばないと買えないものらしいですよー」と教えて下さいました♪
すぐに人の話を信じて買ってしまいます(f^^)
お味は・・・
ピリからで、ごぼうの香りがプンプンします♪
ビールに合うかな?
飛び切りおいしいとはいえませんが・・・・♪
ごちそうさまでした<(_ _)>



☆万歩計
雪でさむかったので、おうちにいました♪
3264歩です♪
/(-_-)ヽコマッタァ
あすこそ・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキングに参加しています♪
きんぴらごぼうのかりんとう始めてみた方
通帳ケースに・・・
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。