収納ケースパート2♪

やっと疲れがとれました

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さあ!
今日はラミネートで収納ケースに挑戦です♪

長男がカメラをもって行きましたので
次男からデジタルを借りて2枚だけとりました。
まずは・・これ♪

外側はラミのいちご柄\(o⌒∇⌒o)/
可愛い?
中は水玉。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
可愛いケースが出来そうです♪

あるものを、しまいたいのでミニをつくりました♪

小さいから、たためるようにしなくても・・・?と思いますよねポリポリ f^^*)

なんでも挑戦!!
作ってみたかったのでお許しを・・(*^.^*)エヘッ♪
ここからふたをどうしよう?
ファスナー
ふたをつけちゃう♪
引き出し型・・
うーん悩むなー/(-_-)ヽコマッタァ

また明日考えます
今日ここまで・・・


☆ランキングに参加しています♪
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。

感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪

みしんより