毎日バタバタしております。
早く生活リズムが決まるといいです。
更新の時間もバラバラで失礼します<(_ _)>
お時間があるときは見に来てくださいネ♪
では、・・・

お弁当の出番が無いときは、トートバッグとして使いますね♪

裏地もついていますので、しっかりしています。

トートバッグに保冷ケースをセットしますね(^ー^)ノ

マチ同士をしっかりあわせます♪
これで、ランチバッグに変身ですヽ(*^^*)ノ

おにぎりを入れたらこんな感じ・・・・

保冷をしっかりするためにマジックテープで止めますね♪

これで、おにぎりの形崩れが防げますね=*^-^*=にこっ♪
ファスナーしめておにぎり用ランチバッグの出来上がりです♪

いただく時は保冷ケースは外に出さず、
おにぎりだけを取り出していただきますヾ(=^▽^=)ノ
そして、たべおわってから、荷物になるのが困るようでしたら・・・・

保冷ケースを取り出してペタン!!とたたんでお持ち帰り・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

トートバッグもペタン!とたたんでお持ち帰りでもいいし・・・
または、トートバッグとして小物いれてお持ち帰りでもいいですよねー\(o⌒∇⌒o)/
やはり取り外しはとっても便利です♪
洗える事が一番うれしい!!

ピカピカしたランチバッグの中と・・・?

チェックとか花柄どちらが好みですか?
私はやはり、ピカピカより柄物の方が好きです♪
アルミだと使っているうちに破けてしまいそうで・・・
でもひと夏ですから大丈夫かなー?
100均の保冷ケース反対にして作ってみてくださいな
私はこちらの方が可愛くて好みです=*^-^*=にこっ♪
またまた長くなってしまいました。<(_ _)>
☆おやつお休みです
☆万歩計
6391歩!
明日は朝からウォーキングがんばりますねp(#^▽゜)q ファイトッ

☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)
励みになります。

これからも更新がアレ!と思ったら・・・
次男がレポートがんばっているのかな?と思ってください♪

みしんより