通帳ケース♪

今日も冷たい雨が続いています・・・
卒業式は晴れて欲しいな♪

では
今回は・・・通帳ケースです(*^^*)

今使用しているのは、右が長男の通帳ケース♪
左が私が使用している通帳ケースなの・・
今度は・・・=*^-^*=にこっ♪
次男がとうとう通帳デビューですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
少しずつ大人の世界に入っていきますね♪
自己管理心配だー(>_<)

長男の通帳ケースを紹介しますね。
次男も同じデザインにするつもり・・・

「主婦のミシン」ブログ本から・・2007、3,28に作っていました。
この当時は楽しくて一生懸命に書いたブログ
細かく作り方を載せていたのだなーと
今、見直すと自分でびっくりしています♪
やはりレシピは書いておいた方がいいですね♪
後になって記録しておいてよかったなーと思いました♪

男の子はこのデザインが一番使いやすいそうです♪
通帳も沢山入りますし・・
カードもいっぱい(*'-'*)エヘヘ♪
振込用紙もきちんと入るサイズなの♪

長男はいつもこんな感じで使っているらしい・・(*^.^*)
ファスナーと持ち手がフックで止められていますので、
ファスナーが開く心配もなく落とす心配もないそうです♪
長男「ベルトに通して銀行にいくからおとす心配なくて
便利だよ」と言ってくれました。
うれしい言葉です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さて!
今回は次男の通帳デビュー=*^-^*=にこっ♪
同じデザインで・・・
自己管理大丈夫。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

無駄遣いしないように・・・願いを込めて・・・
名前を入れて置きました=*^-^*=にこっ♪
この間、購入したラミネート用資材を使い、ラミネートを作ってみました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ね!
ビニールになったでしょう?
自分で好きな布がラミネート地に作れてしまうのです。
嬉しいな♪
では今日はここまでで・・・
☆おやつ
この間手作りしました、
おいしいアーモンドチュイールです=*^-^*=にこっ♪

ゴマとアーモンド2種類作りました♪

黄身があまりにも「まん丸」でしたので、パチリ!
すごいよねーこのふくらみ(^ー^* )フフ♪

久しぶりの手作りおやつおいしかったヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
☆万歩計
雨が続いていますので・・・
え?関係ない?
ゴメンナサイ<(_ _)>ヾ(_ _。)ハンセイ…・・・
3281歩です(;´д`)トホホ
明日はp(*^-^*)q がんばります♪
☆ランキング参加しています
通帳ケースに・・・♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。
ありがとうございますU\(●~▽~●)Уイェーイ!