デコレーション、パラソル(*^.^*)♪


サクラの花が咲き始めましたよ♪
毎年見るお花だけど・・・
咲いている期間が短いので、サクラの花を見つけると
心がなごみ嬉しくなります♪

サクラのお花のおかげで昨日の疲れが取れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
昨日は、お天気がよかったので、お写真を撮りに・・・行くつもりでしたが、
急きょ予定が入り・・・
1日乗車券を購入して、日暮里、池袋、原宿、渋谷、五反田
と、お買い物に回ってきました(^▽^)/
日暮里はとっても混んでいました。
ブラウスを作ろうとリネンを買ってきましたよ。
それからまた、次男のダンスの生地を・・・
キンカ堂も久しぶりに・・
今の時期は入学シーズンでキャラクターの可愛い生地が沢山」!!
若いママさんたちが一生懸命選ぶ姿が憂い憂いしく見えました(*^.^*)
原宿の○イソーにも行ってきましたよ。
ありましたよ♪
ディコレーションレースヾ(〃^∇^)ノ
買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
色々とお買い物して・・・
おうちに戻りバタン!キュー・・・
(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
寝てしまいました♪
おかげで、今朝万歩計見ましたら20000万歩!!
びっくりです♪

では、昨日の続き・・・
今日はお写真撮りましたよ・・
でもねーお天気がイマイチで・・・ごめんなさいね♪
綺麗に撮れなかった( p_q)エ-ン
でも、紹介させて、くださいね\(o⌒∇⌒o)/
何を作っていたかと言いますと。

皆さんのご想像通り。
傘でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
100均傘にラミネートのスイート柄のハギレを使って・・・おめかしです♪

1センチ幅のテープがとっても可愛くて・・=*^-^*=にこっ♪
憂鬱な雨の日を明るくなります(*^.^*)
100均のかさは手軽な為、
最近は皆さん使っていますよね。
銀行、コンビニ、郵便局などに出かけて」、帰りにあれ?
私の傘が・・・無いことがしばしば・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちょっとアクセント付けておけば間違えてもっていかれないかな?と思い
おめかししてみましたよヾ(〃^∇^)ノ♪

これでしたら、間違える事ないですよね=*^-^*=にこっ♪
安心!安心!!

広げてみると、こんなかんじ♪
1センチ幅なので、あまり目立ちません♪
ちょっぴり100均傘が上品な傘に変身したかな?
バッグもおそろいで作っちゃいました(*'-'*)エヘヘ♪
・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分になりそうです♪

1センチの幅が丁度いいかな?
太すぎず細すぎず・・・
品のいい太さなの(⌒-⌒)ニコニコ...♪
今回はブルーの色でしたが
ピンクのスイーツ柄もかわいいかも?
ソレイアードでしたら、もっとお洒落になるかな?

おこさまでしたら、ケーキ柄つけたり、イニシャルつけてもいいかな?
レインコートもおそろいで作ると可愛いかも?

雨がつづきていたので、ちょっぴり遊んでみましたヽ=*^-^*=にこっ♪
雨の日は、バッグとおそろいでお買い物に出かけたいとおもいます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
またハギレが出たら作りたいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
☆おやつ

頂き物です♪
あまりのも袋が鮮やかで綺麗でしたので・・・花びらに見立てて・・・
カットしちゃいました。(*^.^*)エヘッ♪

あら、あら?
またドジしちゃいましたね♪
サクラの花びらは5枚でした`ね♪`r(^^;)ポリポリ
いつもの私・・・(/-\*) ハジュカチ…

☆ランキングに参加しています♪
リメイク傘に
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪


最近ブログへ遊びにいけるお友達が増えました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
とっても嬉しいです♪
皆さんステキな作品を作られていてとっても刺激受けてます♪
これからも仲良くしてくださいね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより