収納ケースNO1♪

今日もとってもいいお天気でしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


またまた、次男からのリクエストでビニバネ作りました♪
「水玉3兄弟」可愛い?

今回水玉はMサイズで作ってみました♪
コスメ入れたり。
この花粉で悩んでいる方目薬とお薬なども入りますよ
喜んで頂けたら嬉しいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ♪

では収納ケースいきますね。♪

大きさがきまりましたので、送られてきた生地をチョキチョキ!!
今回使うものは

100均で見つけたお布団ケース♪
通気性にすぐれていてゴミ、ほこりから守るそうです。


多目的マットというもの発見!!
これは使えそうです\(o⌒∇⌒o)/

パーツを形にしてみました。いい感じ・・
想像通り(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

使わない時はペタン!!
たたんで置きますね。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
これは・・・・?

布+マット+布団ケースで出来ちゃいます(^o^)ゞ
今日はここまでで・・・
☆ランキングに参加しています♪
収納ケース興味がある方・・・
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。
お忙しい中見に来て頂きありがとう♪
感謝!かんしゃ!です♪
☆おやつ
いもようかんです\(o⌒∇⌒o)/
☆万歩計
お出かけしましたので7342歩やった♪(^ー^)ノ

では今日も一日お疲れ様でした。
あすもお天気です♪
がんばりましょうねー
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

みしんより