おやつマット、カフェマット♪

昨日はやっとお天気になり、お洗濯物が気持ちよく干せました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

3月は卒業式など別れの月ですね。
4月は新しい旅立ちです=*^-^*=にこっ♪
私のお友達で入園と入学が一緒の方がいるの。
学校がはじまり疲れて帰ってきたら
お家でゆっくりおやつを食べながらお母さんと1日の出来事を
お話できたらいいな。と思い。
おやつマット作らせて頂きました\(o⌒∇⌒o)/

では紹介しますね。

ゆんさんに作っていただいたネームを付けて(o^-^o) ウフッ♪

ハートのお皿?それともサクラのはなびらかな?

桃やサクラを連想させる色。
とっても優しく春の陽気にぴったりです♪

こちらはパッチを横にしてみました(*^-^)ニコ♪

コースターとセットで使っていただけたら嬉しいな=*^-^*=にこっ♪

裏はバラがらにしました。綺麗?
レースを付けておめかしですo(*^▽^*)oエヘヘ!

とっても明るく赤は元気の出る色です。
悩みがあるときはこちらの赤バラのおやつマットでおやつを・・・
ゆっくり和みたい時は優しいピンクで・・
そんな思いを込めながら作らせて頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
喜んで頂けると嬉しいな=*^-^*=にこっ♪

☆今日またまた100均を覗いてしまった(>o<")
可愛いデコレーションテープを発見!!

レース柄とタウン柄をゲット!!
5番9番と書いてある事は・・・?
もしかして1番から10番までの種類があるのかな?
ここには4種類しかありませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ね!かわいいでしょう?
封筒とかノートとかメモ用紙などにもつけてもかわいいかな?
タウン柄は明日ね・・・

☆おやつ
昨日は次男が家族全員にチョコパフェ作ってくれました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

とってもおいしかった\(o⌒∇⌒o)
また、作ってね♪

☆ランキングに参加しています♪

おやつマット可愛いなと思っていただけましたら
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪

温度差が激しいのでお体気をつけてくださいね♪

☆アクセスが190万になりました。
ただ今193万になりびっくりしています・・・
急いでレシピノート作らないと・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
p(*^-^*)q がんばっ♪

ではまたね
みしんより