うれしい、贈り物♪

ハンドメイドで沢山の方とお友達が出来てとっても嬉しく思います。
最近、仲良くして頂いています、
きんぎょのあくびさんからの贈り物が届きました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
紹介させてくださいね♪

何度あじわってもこの開ける瞬間が♪*1♪ドキドキして嬉しいの♪
さて?中は・・・・

私の知らないハンドメイドの世界が待っていました(*^.^*)
ビーズの待ち針=*^-^*=にこっ♪
樹脂粘土のスイーツボタンとお地蔵さん♪
袋が反射して上手く撮れていませんね(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪
一つづつ紹介させていただきますね(^ー^)ノ

樹脂粘土で作られたボタンなの。
とっても可愛い!!
チョコレートとフルーツケーキかな?

ね!ちゃんとしたボタンでしょう♪
可愛い作品に使いたいな\(o⌒∇⌒o)/
次は・・・
とっても興味があるビーズ待ち針なの♪

はじめて、見ました!
とっても小さくてカラフルで可愛いの♪
どのように作るのでしょうねー?
お花はイタリアのベネチアンガラスに似ています♪
素晴らしい作品です(*^-^)ニコ
次はねー=^-^=うふっ♪

樹脂粘土で作られたお地蔵さん(^^)
春のイメージでしろつめ草を台にちりばめて・・・
その台も蛍光灯を使い暗いところでは光るようになっています♪
お地蔵さんのよどかけも可愛くて・・・
皆に囲まれてしあわせそう(o^-^o) ウフッ♪
そして・・後姿がまた・・・

可愛すぎです♪\(o⌒∇⌒o)/

素敵な作品をありがとうございます。
さて・・・
この大きさは・・・

1円玉よりも小さいのです♪
すごい細かさですよねー
また、一つハンドメイドの樹脂粘土の世界を知る事ができました。
ありがとうございます<(_ _)>
お写真が多いので続きは明日ね♪

☆おやつはお休みしますね。
☆万歩計
昨日と違って3829歩です♪ヾ(_ _。)ハンセイ…

では今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
感謝!かんしゃです=*^-^*=にこっ♪

☆ランキングに参加しています♪
樹脂粘土、ビーズ待ち針に感動してくださった方
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪


最近ブログへ遊びにいけるお友達が増えました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
とっても嬉しいです♪
皆さんステキな作品を作られていてとっても刺激受けてます♪
ミシンより

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O