2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の続きです。 悩んだ結果ビニールに決定!! ビニールを貼ってからでもレースは貼れることに気づきました_(^^;)ゞ ここからがお楽しみ\(o⌒∇⌒o)/ クリスマスシールをつかっておめかしです♪ まずは、スノーマンくんをお空に飛ばしてペタンコ♪・・・(*^.^*…

さむいですねー皆さん体調崩していませんか? ビタミンたっぷり 睡眠たっぷりとって 暖まりましょうねー=*^-^*=にこっ♪さて、 私は今 悩み中・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・ この間のパンチングシート作業取り掛かりましたo(*^▽^*)oエヘヘ! まずは、 ある…

この時期の外出は私のとってはとっても危ない!! おいしいケーキが並んでいたり・・・ クリスマスバージョン小物が飾ってあったり・・・ナチュキチで我慢した分 またまた・・・ 買ってしまった/(-_-)\ ・・・・前にパンチングシートのコメントがありまし…

ミニティッシュケースと風船巾着♪NO2♪

お天気がよかったので、お友達と久しぶりに 渋谷にお買い物と映画を見に行ってきました。 私は「私は貝になりたい」を見たかったのですが・・・ 混んでいましたので「ハッピーフライト」を見ましたよー 笑いの中にも私たちには見えなかった苦労が映し出され…

ミニティッシュケースと風船巾着♪

日差しは気持がいいけど・・・ 風邪がつめたーい(((p(>◇<)q))) サムイー!!お手紙どなたに届くかな? =^-^=うふっ♪楽しみ♪では、 今日はまたまた、可愛い作品できちゃいました。 コメントの中でミニのポケットティッシュもいいねとありましたので 作ってみ…

封筒作り♪

二つ入りのポケットティッシュケース とっても可愛くて、是非つくってみてくださいね。 ミニは今作っています。 今度上手くいったらupしますね。 バイアステープを使い生地をつけたらアクセントになってかわいいかも? 小さなはぎれをパッチ風にしても可愛い…

二つ入りのポケットティッシュケース♪

ホカロンケースを作っていたらふと♪浮かんだティッシュケース 作ってみたら可愛かったので紹介させてくださいねーでも、なぜ?私はティッシュケースばかりぬうのでしょうかねー? 簡単で実用性があるから? ティッシュケースばかりでごめんなさいね お付き合…

エココモノNO2♪

七五三さんですね おめでとうございます。 神社では皆さん華やかなお着物をきて写真っ撮っていました。では、前回のどんぐりあめのパッケージを使って 1、 とってもカラフルで窓があるので・・・そのマドを使って♪ 2、 とっても簡単なリメイクです``r(^^;)…

エココモノ

今日はとってもいいお天気になりました。 お布団ほして、、 お洗濯沢山!!やっと終わりました。 やっぱりお天気がいいと気持がいいヽ (*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 昨日は、はなまるマーケットで「平田美咲さんのエココモノおかしの…

ミニホカロンケース♪

ミニホカロンケースのひつじ編ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪ 子供のてのひらサイズです。 これからのクリスマスなどのプレゼント交換に使えそうな作品かな? こんなかんじ・・・ 実物はもっとかわいいのにー 茶の色が濃いかな? ホカロンが入るポケット以外はキ…

ホカロンケースの巾着袋♪

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 今日はとっても寒いです♪ 北海道は雪が降っているとか・・・?ホカロンの出番ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪ そうそう、 皆さん覚えていますか? 去年の冬はディズニーのキャラクターのルームソックスを使って 子供の手袋作りまし…

フワフワマフラーみーつけ♪

ハンドタオルでのワンピース気にいって頂きましてありがとうございます。 また、作る機会がありましたら、その時はちゃんとお写真とっておきますねー 今回は急ぎで適当に・・・縫っていました(*'-'*)エヘヘ♪では、 寒くなりましたねー( *1ブルブル... そんな…

ごめんなさい 操作間違いました 11月5日更新しております。

かわいい、ハンドタオル♪

風が冷たくなりましたね。 今年は3の酉までありますね。3の酉は火事が多いとか・・・・? 皆さん気をつけましょうね(⌒-⌒)ニコニコ...♪では昨日のつづき・・・ 身頃をつけて、えりはバイアスで包んで・・・ 飾りボタンはかわいいハート(*^.^*)エヘッ♪ 2、 …

かわいいハート♪

連休はお出かけしましたか? 私は文化祭に行ってきましたよ♪では、このあいだの続きです。 お友達の間ではこのハートソープは大人気なの・ ネームが刻まれているっていいですねー ケースに入れて大喜びでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪次は、石鹸にちなんで・・ タ…

とってもかわいい、手づくり石鹸♪

11月に入りましたね。 文化祭シーズンです。 皆さんはどこにおでかけですか?では、・・・ 先日いつもお世話になっています。ゆうちゃんママから、プレゼント!! うれしい(*^.^*) とっても手の込んだリバーシブルのティッシュケース♪ そして、とってもか…