さむいですねー

皆さん体調崩していませんか?
ビタミンたっぷり
睡眠たっぷりとって
暖まりましょうねー=*^-^*=にこっ♪

さて、
私は今
悩み中・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・
この間のパンチングシート作業取り掛かりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
まずは、
ある雑誌から文字を頂きまして。。。

curistmasuと書きたいところでしたが・・
カーブが多すぎてMERRYになってしまいました``r(^^;)ポリポリ

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクの切り抜きでしたが・・
なんとかクリアーできました\(o⌒∇⌒o)/


自由が丘などで、カーテンなどのお店でたまーにはぎれを売っていますよね。
サンプルとか・・?
小さいハギレですが袋物に出来そうでしたので、10枚で50円ゲットいたしました(^o^)ゞ!!
問題はここから・・・

このつぶつぶが雪のように・・・
見えるかな?

いつものビニールを貼ろうか?
悩みます。。。o(゜^ ゜)ウーン
中にはクリスマスプレゼントのお菓子など入れようかな?と思っています
さて?
どちらがいいかなー?
回りにはクリスマスシールで、おめかしするつもりなの・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なやむなー/(-_-)\ ♪
今日はここまでにして明日また考えよう♪
☆おやつ

苺ミルク!
美味しい♪
あ!193kcalもある大変!!気をつけないとポリポリ f^^*)
万歩計がないと不安です♪
どこにいってしまったのだろう?

では今日もお忙しい中「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。<(_ _)>

お風邪引かぬように気をつけてくださいね
みしんより