この時期の外出は私のとってはとっても危ない!!
おいしいケーキが並んでいたり・・・
クリスマスバージョン小物が飾ってあったり・・・

ナチュキチで我慢した分
またまた・・・
買ってしまった/(-_-)\ ・・・・

前にパンチングシートのコメントがありましたよね。
やっと発見!しました。
これですねーo(*^▽^*)o~♪

やはり今の時期はホワイトを購入してみましたよ♪
穴が開いている意味?
空気が流れる事ですよねー♪

かわいいクリスマスシールも発見(⌒-⌒)ニコニコ...♪

とっても、細いケースのビーズを1本ゲット!!

O(≧▽≦)O ワー
なんだかクリスマスバージョン誘惑にはまってしまったようです♪

私のおすすめ・・・=*^-^*=にこっ♪
12枚入って100円!!

今年流行のフエルト小物が沢山できそうな・・・
使い道は沢山!!


白のフエルトとこのパンチングシートを使って
クリスマス用の小さなバッグが出来そうな・・・(*^-^)ニコ♪
考えているとウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪してきます。
クリスマスシールが大活躍しそうです\(o⌒∇⌒o)/
☆おやつ

レーズンディニッシュ♪
このテカリがカロリーオバーかな?
危ない♪

☆万歩計いまだ見つからず・・・
どこにいってしまったのだろう?
困るなー/(-_-)\
一日の消費カロリーが気になります(>o<")
がんばって今日も探してみます
p(*^-^*)q がんばっ♪

では、「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きありがとう
感謝!かんしゃ!です。