前回の続きです。
悩んだ結果ビニールに決定!!

ビニールを貼ってからでもレースは貼れることに気づきました_(^^;)ゞ

ここからがお楽しみ\(o⌒∇⌒o)/
クリスマスシールをつかっておめかしです♪

まずは、スノーマンくんをお空に飛ばしてペタンコ♪・・・(*^.^*)エヘッ♪

雪の結晶をちらほらと・・・・ペタペタ!

冷たいおててを温めて手袋プレゼント・・ペタンコ♪

両脇にはあのかわいいフエルトのツリー・・・・ぺたんこ(*^.^*)
いい感じでクリスマスシールが大活躍していまーすヽ。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

次は

せっかくのパンチングシートなので、
穴を使って細いリボンなど通しても可愛いかな?

リースのように回りを可愛く囲んでもいいよね。
今回はリボンの長さが足りませんので、
使いませんでした``r(^^;)ポリポリ

今日はここまでで・・・
次回は完成ですねーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

☆おやつ

実は、このバッグにクリスマスクッキーを入れて見たくて
作ろうと思って・・
ツリーの型を探したけどなかなか見つからず・・・(;´д`)トホホ
だいぶ前に使っていたクッキーの型を取り出してきました
古くて(/-\*) ハジュカチ…
スヌーピーなんて皆さんは知らないよねー
子供が小さい頃はよくクッキーを焼いて・・食べていましたよ
今日は久しぶりに・・・焼きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしたら、次男が帰宅♪
「うーん、いいにおい!クッキーかな?」
と懐かしがっていました♪
私のレシピはバターとアーモンドパウダーが決め手なの(*^.^*)
コクがでてサクサクして美味しいの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
やっぱり手作りはいいなー。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

では今日もお忙しい中遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

今年もあと1か月
大事に過ごしましょうねー♪

みしんより