100均のパンチングシートとクリスマスシールを使って
クリスマス用の小物を作ってみました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
スノーマンくん飛んでいるように見えるかな?

この間のゴデバのチョコが美味しかったので、
お友達にもプレゼントしたくて、また、買いにいっちゃいました(*^.^*)エヘッ
カレルチャペルのお店も立ち寄り・・・
クリスマスバージョンティーを沢山買って=*^-^*=にこっ♪
ウキウキしながら帰宅です\(o⌒∇⌒o)/満足!!

おいしいものいっぱい!!詰めて
クリスマスカードを添えてプレゼントです♪
喜んでいただけるかな?♪*1♪ドキドキ

可愛いバッグなので、今年のクリスマスプレゼントはこれで決めたいな(^o^)ゞ

さて、次は何をつめてみようかな?

ゴデバのチョコとクリスマスカードを
添えてもいい感じ・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

クリスマスカードと小さなかわいいツリーを入れても・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


マドから見えるツリーがなんとも言えず・・・
可愛いです=*^-^*=にこっ♪
お友達の好みに会わせてプレゼント出来たらいいですねー

100均のパンチングシートおそるべし・・・・
縫い代始末はいらないし・・・
透明なビニールを貼った事でとっても可愛くなりました。
またまた、私のお気に入りの作品になりました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
かわいいので、次回もまた、紹介させてくださいね♪

☆おやつ

いつも仲良くしてくださっている
お友達から採りたてのリンゴが届きました♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

みつもたっぷり入っていて
みずみずしくとってもおいしいリンゴです♪
こちらではスーパーなどで買うのでいつも日にちが経っています
こんなに新鮮でおいしいリンゴははじめて・・♪
家族みんなで、食後に頂きました\(o⌒∇⌒o)/
いつも美味しいものをありがとうございます。
心から感謝いたします。

では、今日の更新終わります

先日は沢山の御祝いメッセ−ジありがとうございました。
今年はとっても幸せなお誕生日でした♪

これからもよろしく御願いしますねo(*^▽^*)o~♪

みしんより

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O