感激ですo(*^▽^*)o~♪


今日はちょっとおめかしをしてお出かけです♪
○歳のお誕生日なの。
(/-\*) ハジュカチ…

外出から戻りましたら・・・
ポストに・・・ちらほら・・・沢山の
お手紙が・・・・・=*^-^*=にこっ♪

ハンドメイド仲間からのお誕生日カードを寄せられていました。
感激です♪

ブログでの出逢いから2年がたち・・・
沢山の方と交流が出来た事に感謝をし、
また、私のお誕生日を沢山の方に御祝いして頂きまして
大変嬉しく思いました♪
ありがとうございます♪
今までで一番素敵なお誕生日を迎えました♪

その中で、素敵なプレゼント紹介させてくださいね。
いつも、ブログに遊びに来て頂いているmiyaさんから

子育て忙しい中、時間を作っては
ちくちくと刺繍をしてくれていたのですね。
このミシンに糸がきちんとつながっている・・・・
すごーい!!
細やかな作業のイラストがミシン大好きな私の雰囲気が出ています♪

こちらも雪の結晶のような・・
お花のような・・・・
細かいステッチです(*^.^*)
とってもマネの出来る事ではありません
きれいですよねー

そしてなによりも
感動はこの「主婦のミシン」の文字!!
細かい「婦」という字がきちんと刺繍になっているのです♪
この細かい作業を繰り返し・・・
素敵な作品をつくって頂けた事に
感動と感謝をいたします♪
ありがとう!!

明日からどこに飾ろうかウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しています。
大切にしますo(*^▽^*)o~♪

他の方のバースデーカードもしっかりと届いてます
本当にありがとうございます<(_ _)>嬉しい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ブログをはじめてから・・・
ハンドメイドは幅が広く・・・
洋裁だけかと思っていましたが・・・
実は、ビーズがあったり
クラフトがあったり
キルトがあったり
石鹸づくりも・・・
さまざまな種類がある事に気づかせていただきました

今回も刺繍の世界を見させて頂き刺激を受けました。
これからも、
皆さんと、得意分野で刺激し合いながらハンドメイドを楽しみたいとおもいます。

皆さん
今日は本当にありがとうございました。
おかげで、素敵なお誕生日になりました♪

☆おやつ
お出かけの帰りにGODIVAのおみせに入り・・・
子供達の大好きなゴデバチョコ!!


パッケージがかわいかったのでこちらも購入・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
白いパッケージはお子様向けの味でした
右は、ちょっぴり大人向けかな?
どちらもとってもおいしかったです

では、きょうはお誕生日更新でした。
遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。

ころからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

また、ひとつ歳の数か増えた
みしんでした。``r(^^;)ポリポリ♪」