すてきにハンドメイド♪


7月号のすてきなハンドメイドに
出演させていただく事になりました
次男といっしょにNHKに行ってまいりました。

5年間
「主婦のミシン」ブログを応援して下さったおかげです。
ありがとうございます。
「主婦のミシン」ブログ代表
頑張ってきましたよ!!p(*^-^*)q がんばっ♪


感動しました♪

次男が最初みつけて・・・
「あ!かあちゃんすごいじゃん!」と・・・・。
わたし…o(;-_-;)oドキドキ♪
沢山の方に
ハンドメイドの楽しさを伝えたく
続けたきたブログ。
文章にして気持ちを伝える事は慣れていますが
言葉となると声は震えるし・・動作もぎこちなく・・・・(>_<)
TVもブログと同じ気持ちで伝えるといいのに・・・
なぜか
頭の中がまっしろに(>o<")
つたわりますか
この緊張感。・・・・・。

そんな緊張感のなかでも
沢山の事学んできました♪
今回、
司会をして下さった方
あの素敵な「はなさん」なの。
モデルをつとめたり本、お菓子つくり、ハンドメイドと沢山のご活躍をしている方。
隣にいるだけで
オーラが・・・・。
スタイル抜群!!
お顔とってもちいちゃくて・・・・。
はなさんのおしゃれセンスが大好きです♪
知的でさりげないしぐさがとっても魅力的なの。
いっぱい!いっぱい!
オーラーあびてきましたー。

「主婦のミシン」にサイン頂きました。
うれしい!!
お忙しい中
書いてくださってありがとうございました<(_ _)>。

もう1人
司会の中村慶子アナウンサー
この方がまた、機転の利くすばらしい司会者なのです。
目がパッチリで
お嫁さんにしたいと、だれもが思うくらいかわいい方♪
私が感動をしたのが
もうひとつ!
声でした♪
ナレーションの話し方
すばらしいです。
感動しますよ!
どこからこのような声が出るのか?
私は、刺激いっぱい受けました。
まねをしたくても出来ません(>o<")
そして頭の回転の良さです。
わたしは反省点が沢山、
上手く話せない時は
優しくホローが入ります。
司会のお2人からは、
話の仕方
間のとり方など沢山のこと学ばせて頂きました。
もし、また、TV出演の機会がありましたら、
お二人の素敵な所まねさせていただこうと思いました。


私のアドリブトークに
みなさんが
広い気持ちで、見守っていただき感謝いたしております。
100円シリーズの商品を説明したら
止まらなくなるわたし。
「100均弾丸トーク」が始まってしまいます。``r(^^;)ポリポリ

スタッフの方々も
優しい方ばかり
大変お世話になりました。
「すてきにハンドメイド」
イコール
「すてきなスタッフ仲間♪」
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜

すばらしい体験をさせていただきましてありがとうございました
☆ドキドキ感が
つたわりましたらクリックおねがいします。
、☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ