お誕生日♪


毎年
私のお誕生日にすばらしい花束を送ってくださり
ありがとうございます。
家族みんなで喜んでおります。

素晴らしいお花のおかげで
我が家のリビングは
春爛漫♪
今までの疲れが取れて癒されます。

素敵な1年のスタートになりそうです。♪
沢山のお手紙、メッセージなどありがとうございます。
この年で
こんなにも沢山の方にお祝いして頂けて
私は幸せです♪。
いつも遊びに来て頂いている
はしゃらさんからは
「キッズモヘヤマルチ」を使った

母と私に「コサージュつきプチマフラー」を
作ってくださいました。
この色合いの美しさ、すてきです(*^.^*)。
糸を紡績する前の原料を5色の染めにしてぼかしを入れている
技法だそうです♪
やわらかな色合いのぼかし素敵です♪
また、
有名な「野呂栄作毛糸」で

スヌードを編んでくださいました♪

こちらもまた
普通では出せないグラディーション。
少し落ち着いた大人っぽい色合いです。

どこの色を出して使うかは
その日の気分で・・・。
先日、銀座のお出かけに使わせていただきました♪
素敵な贈り物ありがとうございました。

チュニックを送って下さった方もおります
ありがとうございます。

そして
いつも応援して頂いている
皆様からは

アマゾン手芸クラフトランキング1位♪

楽天6位♪
まだ、本が販売されてないのに
このランキング♪
大変びっくりしております
色々な方が私の「主婦のミシン」本をブログで紹介して頂いているようで
大変うれしく思います。
ありがとうございます。

みなさまからお誕生日のプレゼントとして
ランキング1位
ご褒美を頂きまして
感謝いたしております。
○○歳♪
すばらしい1年のスタートになりました。
これからも
楽しくハンドメイドしていきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

☆おめでとうクリックお願いします<(_ _)>


☆こちらから予約できます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪